• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

のんちゃんのそれダメ~

みるきー地方、まだお天気がぐずついてます



いつものカフェには
ボーダーコリーのロジャー&エナン兄妹がいましたヨ

ママちゃんは、いつも大荷物
バック2、3個ブル下げて、帰りに「車の鍵~」って大騒ぎ
てんちょにいつもからかわれてるノ(笑)

ロジャー君達はとってもフレンドリーで優しいんです
小さいわんこには、ちゃんと伏せして怖くないよ~って・・・

2歳のエナンちゃんは、わんこにもスリスリ甘えてくれます

r DSC160717111-1


みるきー姉ちゃん、暗いからネ~

r DSC160717113-1


ヌン遊べないって

r DSC160717114


で、看板犬ソール譲とじゃれ合って遊び始めたら~
のんちゃんに近づいちゃった・・・

実はチキンなのんちゃん
下手に出てくれてるのに、ガウガウしちゃうノ

なんで、エナンちゃんはのんちゃんが苦手
「のん、いじわるなんだもん」
案の定、のんちゃんガウガウして・・・ワワワ~

[広告] VPS



すかさず、お兄ちゃんのロジャー君が助けに入ったよ
優しく「のん、ダメ~」って

のんちゃんがイケない

ここに来るワンコは優しいけど
お外ではそーはいかない
本当にガウガウは止めようね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ちゃたママさん、こんにちは v-410

ボーダーコリーちゃん兄妹は、しっかりトレーニングをしているので
ママさんの言うことをちゃんと聞きます!
家は呼んだって、戻ってこないものね~
ちゃたちゃんも、怖がりちゃんなんですね
のんちゃん、小さい頃はワンちゃん大好きだったのですが
物心が付いた頃から「ガウガウ」が始まっちゃって困ってます(汗)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年07月23日(土)00:11 [編集]
Re: ロジャー兄ちゃん、カッコイイ♡ 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

ロジャー兄ちゃんはさすがです!
のんちゃん、吠え返されると「シュン」↓
鼻ぺちゃの顔がピッタリくっ付くとこまで来てガウガウしちゃう(汗)
初めてのワンちゃんとご挨拶の時は、リード目一杯短く持って要注意なんです^^;
これ、直したいです!
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年07月23日(土)00:04 [編集]
 
ボーダーコリーちゃん、遊ぶの上手~( 〃▽〃) そうゆう姿、憧れます(*^-^*)
うちは絶対見れないな~。。 ちゃたとこた、お家では二匹で上手に遊んだり、チュッチュしてイチャイチャしてるんですが...他のワンコとは全くなので(T^T)
昨日はお散歩、雨上がりの道が乾いた時に行ったら、どこのお家もタイミングが一緒だったみたいで、たくさんのワンコに会いましたが...ちゃたは終始戦闘態勢でした(/ー ̄;)どうしたものか。。
  • ちゃたママ
  • URL
  • 2016年07月22日(金)22:04 [編集]
ロジャー兄ちゃん、カッコイイ♡ 
うちのPCは音が出ないタイプなので
(アクセサリを外して安くあげちゃったの)
のんちゃんのガウガウが聞けないのですが
映像を見ても信じられないよ~
のんちゃんがガウするなんて?
それも年下限定で?(´艸`*)
みるきー、ちゃんとのんちゃんの指導をお願いねっ(^_-)-☆
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2016年07月22日(金)21:58 [編集]
Re: タイトルなし 
ロジャー母さん、こんにちはv-410

エヘッ!大きい子2頭ですもんね(^_-)
わが家もお泊りの時の荷物の多さ、ハンパないですよ~(笑)
勝手にUPしちゃってゴメンナサイm(_ _)m

ロジャー&エナンちゃんのように優しくてお利口さんになれればいいナ~
懲りずに、またみるきー達と遊んでね(^^)


  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年07月22日(金)20:11 [編集]
 
でっかい子2頭連れは、荷物が多いんですよっ(;一_一)
ミルキー、エナンが目線外すとちらっと
エナン見てましたね(笑)
しつこいエナンに付き合ってくれてありがと~☆

動画、エナンがノンちゃんに気付いて
フレームアウトするのが、早いこと(汗)
段々近づいていけるでしょう(^○^)
  • ロジャー母
  • URL
  • 2016年07月22日(金)15:34 [編集]