• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

セミの声♪

朝、曇り空だったので公園散歩に行きました



ジョギングやウオーキングで賑わってる遊歩道は
暑くなって、みんな早朝にお引越ししたようです
セミの鳴き声が響き渡って「ナツ~」

r DSC160720101


原っぱには誰~もいまてん
駆けっこし放題だけど、2人共走らないんだー

r DSC160720110-1


陽が射してきて、さすがに暑くなりました

r DSC160720112-2


園内にあるバラ園は、まだ花が咲いていました

r DSC160720132


では、恒例のお写真タイム
「並んでくださーい」
[広告] VPS



みるきーは、いつもカメラ目線をくれません
のんちゃんはジットしてられません

r DSC160720118-1


「いち抜けた~」
あ~~~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

r DSC160720130-1



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

公園に行ったら、凄いセミの声で「あ~夏になった」と季節を感じました
そうなんですよね~
なかなか思うように並んでくれない
いつも、ソッポ向かれています^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年07月25日(月)01:52 [編集]
Re: コメント入れたような・・・? 
びびさん、こんにちはv-410

こちらは、午前中は比較的過ごしやすい日が続いています
公園にお散歩に行ったら、夏休みに入って子供たちが一気に増えましたね
昆虫採集の教室もやっていましたよ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年07月25日(月)01:41 [編集]
 
セミ。。鳴き始めましたね。。
梅雨明けまじかなのかな~。。

そうそう。。なかなか仲良く並んでパチリは難しいですよね。。

自然な姿のみるきーちゃん・のんのちゃんの姿が、素敵だと思います!!
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2016年07月24日(日)14:41 [編集]
コメント入れたような・・・? 
まっ、暑いから仕方がないよねぇ~。
こちらも朝からすごい暑さですよ。
  • びび
  • URL
  • 2016年07月24日(日)12:09 [編集]