• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

みるきーのトリミング

ジメジメした日が続きますね



わが家の娘さん達はしゃんぷーが嫌い
みるきーは「しゃんぷー」の一言でスタコラサッサとトンズラ

シャンプーが終わると
あちらこちらに頭を擦り付けてます

r DSC160717101-2


「だって嫌いなんだってば」
ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪すんごい顔
仁王様見たいだよ

r DSC160717108-1


と言う事で、みるきートリミングに行きました~

ここで、のんちゃん登場
お手入れでラッキーと思ってたのんちゃん
先に帰ってきて、速攻で洗われちゃった

r DSC160722108-1


どよ~んです

r DSC160722109-1


ドライヤーかけてほわほわになりました

r DSC160722111-1


みるきーもトリミングが終わって帰ってきましたヨ
変~身

r DSC160722140


お肌のトラブルで
口廻りは真っ茶茶に変色しちゃったし
右目の目頭と目の下のシワの間が真っ赤にただれて
可哀想な事になってたんです

r DSC160723129


地肌がグジュグジュしないように
目廻りの毛を短く刈り込んでもらいました

r DSC160723117


変色しちゃった所もCUTして少し薄くなったかな~
あとは、白毛が出てくるのを待たなくちゃネ

r DSC160723124


ひまわりのおリボンも付けてもらって良かったネ
・・・って寝てるう~

r DSC160723101



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

みるきーのふがぁ~顔とのんのドヨ~ンの顔に1票ありがとうございます(笑)
おすまし顔もいいけれど、素の顔も自然な表情が出ていいですよね
みるきーは、白毛になるまでちょっと辛抱です
ひまわりのリボン、洋服とおソロで可愛かったです♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年07月28日(木)01:24 [編集]
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

お口廻りがね~、茶茶になっちゃいましたあ(汗)
暫くは白いお毛毛待ちです^^;
のんちゃん、ドスコイ道産子系ですからね・・・でも痩せてるのよ(笑)
そあらちゃんも夏仕様にカットしたの~
CUTすると、お目目パッチリになるからいいよね(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年07月28日(木)01:18 [編集]
 
みるきーちゃん・のんのちゃん。。
キレイキレイになりましたね~。。

私。。みるきーちゃんのふがぁ~の顔も、のんのちゃんのドヨ~ンの顔も可愛くて♫

みるきーちゃん早く、白毛出てきますように。。
ひまわりのリボン。。似合ってます。お洋服とオソロになりますね(´∀`*)
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2016年07月27日(水)22:15 [編集]
 
こんばんは(*^^*)
みるきーちゃんお口周り茶茶になっちゃいましたね~ けど大丈夫よ~! きっと直ぐに白いお毛毛が出てくるよ♪
のんちゃんは濡れると幼くなりますね~! ホワホワになると貫禄が!(* ´艸`)
ふたり共、キレイにしてもらってますます可愛さUPだわぁ~❤(そあらも今日ガッツリカットしてもらいましたよ~♪)
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2016年07月27日(水)18:25 [編集]
Re: タイトルなし 
ちゃたママさん、こんにちはv-410

プッ!凄い顔でしょ~(笑)
トリミングですっきり顔になりました♪
おかげ様で、お目目のただれはやっと赤みが消えて良くなってきました
皮膚が乾きやすいように、短く切ってもらったのでぶり返さないかな・・・
薬用シャンプーで、シャンプーをこまめにしようと思ってます
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年07月27日(水)00:15 [編集]
Re: 仁王さまみるきー、すんごいお顔(≧▽≦) 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

ハハハ、仁王顔じゃなくてコソ泥顔ね^^;
あっと言う間に変色しちゃって、戻るまで時間がかかりそうです
ただ、心配だった目の下のただれがやっと赤みが治まってホッとしてます
そこは、毛がヌケて禿げちゃった(汗)
女子だからね~、早く戻りますよーに(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年07月26日(火)23:54 [編集]
 
美犬みるき~様、髪型がモヒカンになっておられまする~(;゜∇゜)それもまた似合っておられます(*^^*)
のんのちゃんも、フワッフワになりましたね♪
我が家も木曜にお風呂です♪週1で入れてても、4日目位にはちゃたは毛がしっとりしてきます(^-^;

みるき~ちゃん、まだ目のただれが治らないですか( ;∀;)? ちゃたは、2回ともそんなに長引かずに塗り薬と薬用シャンプーで治りましたが、それでも見てて可哀想でしたから。。みるき~ちゃん本当早く治ってほしいです。。
  • ちゃたママ
  • URL
  • 2016年07月26日(火)23:45 [編集]
Re: トリミングをしているのも大変よ(笑) 
びびさん、こんにちはv-410

毛が長いので、夏場はちょっと辛いですね^^;
でも、お腹と脇腹は夏仕様にバリカン入れてもらってます♪
みんな、トリミング嫌いだもんね~
可愛くなるから、ガマン・ガマンです(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年07月26日(火)23:33 [編集]
仁王さまみるきー、すんごいお顔(≧▽≦) 
ありゃりゃ、変色が元に戻るまで時間がかかりそうですね(>_<)
さくらも、涙やけと同じくらいお口周りも色づいているけど
元々が茶色いしお顔周りは「コソ泥顔」なので
目立たないだけ(^^;
でもみるきーは元々が白かったものね、
胸の毛が真っ白だから余計に目立っちゃう。
早く元の美人さんに戻りますように!
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2016年07月26日(火)22:01 [編集]
トリミングをしているのも大変よ(笑) 
みるきー&のんちゃんの毛が長くて、多いとねぇ~。
しかし、これが一番似合っていますからねぇ~。
我慢してトリミングを・・・ねっ。
  • びび
  • URL
  • 2016年07月26日(火)13:23 [編集]