• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

パパの日

今日は、数年振りに大声が出ました



だって、大・大・大嫌いなキ出没
人生、ゴキ退治は一度もした事はありません
トンズラで逃げ切ってきましたノ

酔っ払って寝落ち寸前の所を起こされた
ゴキジェットじゃなくて、ハチジェットで追いかけてるし・・・
押入れに逃げたって叫んでるし・・・

退治しなきゃ寝られないよ~ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

1匹出ると続くのよね
ここ数年お目にかからなかったのに嫌ダ~



さて、気を取り直して
先日はのお誕生日でした

r DSC160722103-1


(GG)は、みんなからジージと呼ばれてます
また1つ歳をとって
パパ→ジージ→ジジイとなります(笑)

たまにムッときて、心の中で「このクソジジイ」と叫んでる事ありまけどネ

r DSC160723137


この日は、いつものカフェが夜モゼの日
プレゼントで頂いた、ワインを飲みながらプチお祝いしました

page20160723-1.jpg


「お酒飲み過ぎダメでつ」byのんの

r DSC160723143


「ボケないでね」byみるきー

r DSC160723144


車買え替えたい
聞こえませんから~
ツルツルのタイヤだけ交換しました

これにてプレゼント終了~

page20160723-3.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

ありがとうございます♪
お調子に乗って、ワイン空っぽにしてましたよ
プレゼントした事ないんです^^;
つるつるタイヤじゃ、買え替えするしかないですよお~
ハチジェットって油分多いんですよ・・・それを部屋でシューしまくってました(汗)

  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年07月29日(金)20:34 [編集]
 
パパさん お誕生日おめでとうございます♪
プレゼントワイン♪嬉しくって飲み過ぎちゃいますよね~(*´▽`*)
タイヤ、お高いじゃないですか~!
新しいタイヤでたくさんお出掛けしなくちゃね♪
ベランダに蜂がいたとき、ハチジェットが無くてゴキジェットをシューっとしたら効果あったから、ハチジェットでも大丈夫かも?(* ´艸`)
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2016年07月29日(金)10:24 [編集]
Re: タイトルなし 
ちゃたママさん、こんにちはv-410

ありがとうございます♪
そうでーす!ジジイになりました~(笑)
最近、お互い会話に主語がなくなり意思疎通ができません
で、クソジジイ~って心の中で叫んでいます(笑)
タイヤ、つるつるで危ないと言われるとね~しょうが無いね^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年07月29日(金)01:39 [編集]
Re: パパさん、ハッピーバースデー♪ 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

ウハ!歳ねえ・・・聞いたらビックリぽんですよ~
ホントです
可愛い娘ふたりいるから、健康で長生きしてもらわなきゃ
さくら家と違って、今度買い替えしたら小型車だなあ^^;
でも、犬がいると荷物が一杯積めないと嫌だから、まだ今の車でガンバリますよー
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年07月29日(金)01:32 [編集]
Re: プレゼント!・・・いいなぁ〜。 
びびさん、こんにちはv-410

ウハハ!
プレゼントなんてあげたことありませんよ~(笑)
頭真っ白なら十分
わが家の父さんはオデコが年々広がってどこまでいくの~^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年07月29日(金)01:20 [編集]
 
みるき~ちゃん、のんのちゃんパパさん、おめでとうございます(*^▽^*)
ジジイになっちゃうですかっ(;゜∇゜)(笑) みるき~ちゃんまで、ボケないでねって(笑) 私は頭に来ると、クソジジイ!(彼は私より11上です)じゃなく、あ~別れよっ。って思う鬼です(笑)
プレゼント、タイヤだなんて高価なプレゼントです(*´ω`*)
  • ちゃたママ
  • URL
  • 2016年07月29日(金)00:58 [編集]
パパさん、ハッピーバースデー♪ 
いくつになられたんでしょう。
そういえば聞いたことがありませんでした。
ふふ、可愛い娘ふたりに祝われちゃ
もっとずっと健康で長生きしないとねぇ?

ママさん、パパさんのマイカーの買い替えおねだり、
増幅させちゃってごめんなさーい(^^;
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2016年07月28日(木)22:07 [編集]
プレゼント!・・・いいなぁ〜。 
最近もらわないナァ〜(汗)
ほんとうに、私もこの前、鏡をまともに見たら
頭真っ白のじじぃでした(大汗)
  • びび
  • URL
  • 2016年07月28日(木)08:55 [編集]