• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ぷーママのパソコン教室

関東地方も梅雨明けしました
夏本番になりますね~


に大事なPCのデータを消されてしまいました
「この、クソジジイ~」
また作り直さないといけないと思うと・・・大撃沈なです




さて、わが家に可愛いお客様が遊びに来てくれました
ぷーちゃんとでディルちゃんですよ

r DSC160726105-1


ぷーママ先生による出張パソコン教室~
生徒はです

レッスン内容は
動画の編集と音楽の挿入です

動画って、録画時間が長すぎたり
人物が入ってUPできない事多いですよね

そこで
無料のソフトを使って簡単編集を習いました

r 16-07-26-09-40-23-219_photo


初めての編集動画です

うちの子になって3日目のみるきー
懐かしいなあ~
さあ、上手くできたかな

[広告] VPS


[広告] VPS



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

パピーの姿って、本当に癒やされますね
これに参って、みるきーもうちの子になっちゃったんですけどね

ありがとうございます♪
みるきー達の専属運転手さんで、お仕事一杯ありますからね(笑)
わが家の父さんも、長生きしてもらわないとです(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年08月01日(月)00:44 [編集]
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

やっと、編集ができるようになりました・・・父さんがね(笑)
今度、私も少しお勉強して見ようと思ってます

そうそう、パピーの頃って、跳ねてますよね~
フリーのお留守番が不安で、ずーっと録画したことありますが
動きまわって、あんまり映ってなかった^^;
久しぶりに、昔の動画を見たら懐かしかったです(^^)


  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年08月01日(月)00:38 [編集]
Re: タイトルなし 
ちゃたママさん、こんにちはv-410

でしょ!
だって、確認もしないで勝手にフォルダー削除しちゃうんだもん(怒)
パピーの頃は、何やっても可愛い
トレーでチッコして、感動して可愛い・・・親バカ
暫く、父さんは動画と格闘しそうです(笑)

  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年08月01日(月)00:31 [編集]
 
すごぉい。。
みるきーちゃんのパピーの頃の
姿。。愛くるしいですね~。。
私も みなさんと同じ(´∀`*)
ハッピー・ノンノンも こうだったなぁなんて思い出しながら見させてもらいました。

そして。。
遅ればせながら。。パパさん
お誕生日 おめでとうございます。
パパさん。、ママさん。みるきーちゃん。のんのちゃん皆で仲良く楽しく暮らす様子を楽しませてもらっています。 
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2016年07月31日(日)18:43 [編集]
 
こんにちは(*^^*)
スゴイスゴイ! 編集バッチリですね♪
私は動画わからなくて載せられないです...(>_<)
パピーの頃って歩くときもピョンピョコピョンピョコしてるんですよね~♪
おトイレから出るのに躊躇している姿が、もうたまらなく可愛い❤
少しの段差でもなかなか出られないのよね~(* ´艸`)
そあらもこんなだった♪こんなだった♪ってニコニコ笑顔で見ちゃった(*´▽`*)
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2016年07月31日(日)11:44 [編集]
 
出た~、クソジジイ(笑) 私も昨日彼にブチ切れました(# ̄З ̄)フンッ

パピーみるき~ちゃん...ヤバ~イ(T▽T)可愛い~!モッフモフ&コロッコロ&ツルツルしながら歩いてる~(///ω///)♪可愛すぎて涙が出ますねヾ(*T▽T*) パピーの可愛さって、みんな自然と笑顔になりますね♪
  • ちゃたママ
  • URL
  • 2016年07月31日(日)02:32 [編集]
Re: タイトルなし 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

パピーの頃って、本当にジッとしてなくて可愛いですね♪
今はゴロゴロ寝てばっかりだから、つまんない^^;
おしりの黒いもようは、グレーっぽくなっちゃってます
大人になると毛質も変わるので、モコモコ感もないなあ~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年07月30日(土)23:31 [編集]
Re: みるきーちゃん、かわいいねぇ~。 
びびさん、こんにちはv-410

パピーの頃の姿は何回見ても飽きないですね♪
みるきーも元気にはしゃいでいます

動画にやっと音楽が入りました
著作権フリーの曲を探すのが結構大変だそうですよ

  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年07月30日(土)23:17 [編集]
 
すっかり落ち着いた最近のみるきーと違って
活動的でわんぱくっぽい!!!
おしりの黒いもようが超チャーミングなんですけどぉ、
いまでもあるんですか?(≧▽≦)
みるきーちゃん、かわいいねぇ~。 
ほんとうにかわいいですね。
結構、活発ですね(笑)

ナイスな出来ですね。
動画と音楽、私・・・出来ません。
パソコンで仕事をしていますが(笑)
  • びび
  • URL
  • 2016年07月30日(土)09:22 [編集]