• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

みんなでランチ♪

梅雨明けして、夏らしい気候になりましたネ

今日は午後になるとザーッと通り雨
洗濯物を慌てて取り込みました



ぷーママのパソコン教室の日
レッスンが終わって、みんなでランチに行きました

古民家欧風カレーの店「カキノキテラス」さん
名前の由来でもある大きな柿の木があります

もう柿の実が沢山ついています

r DSC160726115


お庭には、こんな可愛いわんちゃんも・・・

r DSC160726107-1


ぷーちゃん、ママにばっちり教えてもらったヨ

r DSC160726109


ディル君は、いい匂いにぺろりんチョヽ(´∀`)ノ

r DSC160726121


山形米澤豚の カツカレー
カツがど~んとのってます

r DSC160726118


のんちゃんは、食べられないので見ないことにしました(-∀-)

r DSC160726124-2


12品目の旬の野菜カレー
お野菜もたっぷり

よく、お料理が運ばれてきて、あれ?・・・って思うことありますよネ
どれも、メニューの写真と同じボリュームなノ
ちょっと感激ものです

r DSC160726116


みるきーも見ないことにしてたネ~(*´v`)
食後のドリンクを飲み終わったら、雨がパラパラ
お~危機一髪

r DSC160726136-1


ご飯食べたら、忘れちゃってない?

r DSC160727104-1


では、復習~
上手く、音楽が入ったかな・・・

[広告] VPS



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
茶茶丸ママさん、こんにちはv-410

夏野菜も盛り沢山だし、カツもドーンと大きいです
みるきー達も一緒に連れていかれるし、
わが家からは、近い所にあるのが嬉しいですね♪

サイクリングは、これ1回きりの貴重な動画です(^^)
みるきーは、ふつーに乗っていました(笑)
のんは、飛び降りそうで危ないです^^;

  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年08月03日(水)01:30 [編集]
 
夏野菜が沢山のカレーにカツカレー
ボリュームもあり美味しそう♪
わんこと一緒に入れるこういうお店があるのが
羨ましいですぅ
家の近くはお蕎麦屋さんだけです・・・

茶茶も自転車、何回か乗せたことがあります
おとなしくしてるので、嫌いではないと思いますが、
もしかしたらただ怖くて動けないだけなのかも^^;
みるきーちゃんは前を見つめて、ルンルンかなぁ
のんちゃんは飛び降りちゃう???
  • 茶茶丸ママ
  • URL
  • 2016年08月02日(火)19:40 [編集]
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

わが家から、車で10分程の所にあるんです
ちょっと、交通の便が悪いのですが人気のお店です
カレーも美味しいですよ~
わんこ達、みんなお利口さんしていてくれました(^^)

そうそう皆さんのブログ、写真の加工も上手にやられていて関心しちゃいますね!

  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年08月01日(月)23:45 [編集]
Re: のんちゃん、見ないことが一番だけど・・・ 
びびさん、こんにちはv-410

ここのカレー美味しいです♪
みるきー達は、匂いで食べられないってわかったかな(笑)
動画は、みるきーが小さい頃に、旅先で乗った自転車です
のんは、飛び出しそうで無理だなー^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年08月01日(月)23:37 [編集]
 
古民家欧風カレーの店「カキノキテラス」さん素敵なお店ですね。。
カレーもすごく美味しそう♫

みるきーちゃん・のんのちゃんは、見ないふりしてるんですね^0^
お友達のぷーちゃん・ディルくんもお利口さんですね♫

ブログを見せてもらってる皆のパソコンの操作・カメラ技術には。。いつも凄いと驚くばかりです!!
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2016年08月01日(月)21:53 [編集]
のんちゃん、見ないことが一番だけど・・・ 
カレーの美味しそうな香りがねぇ〜(笑)
みるきーちゃん、サイクリング、気持ち良さそうだよねぇ〜。
  • びび
  • URL
  • 2016年08月01日(月)09:43 [編集]