• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

バースデイ

2010年11月11日

みるきー3歳のお誕生日

ママは会社から飛んで帰ってきました


初めて、ママに抱っこされてお家に来た日・・・
BLOGDSC071224005_edited-1.jpg

まだ、ママとパパがわからないよね
BLOGDSC071226007_edited-1.jpg

すぐに、5日程出かけなければならなくて・・・

預け先のおじさんがサービスでシャンプーCUTしてくれたのね
でも、やまあらしのようなCUT
ママは顔が引きつって、パパは大笑い

BLOGDSC080103008_edited-1.jpg

もう3歳かあ、あっという間だね
BLOGDSC101111008_edited-1.jpg


お家でささやかなパーティです
一昨日がパパとママの結婚記念日、ワインでもいただきましょうか

みるきーのご飯は「Mozek sol」の店長のお姉さんに作ってもらいました
お誕生日とわかって、スペシャルバージョンを作ってくれたんだよ
おやつのプレゼントまで貰っちゃいました
みるきー大感激だね


BLOGDSC101111010.jpg

さあ、お嬢ちゃまお誕生日席へどうぞ
BLOGDSC101111019_edited-1.jpg

ママ、いい匂いがします
BLOGDSC101111044.jpg

わっ美味しそうだこと・・・
BLOGDSC101111017_edited-1.jpg

もうっ・・・ママたら、お写真はいいから早く食べさせて下さい
BLOGDSC101111031_edited-1.jpg

うまうま
BLOGDSC101111056.jpg

これからも、元気で愛嬌を振りまいてね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 超かわいい~(*^。^*) 
やまあらしカットは、我が家の笑いの1枚です
完全に男の子の坊主頭(>_<)
おじさんに、ありがと~と言いつつ
帰りの車の中で必死に、頭を押さえましたね(^.^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年04月02日(土)15:19 [編集]
超かわいい~(*^。^*) 
今のみるきーちゃんもとっても素敵ですが
赤ちゃんの時はまた格別ですね!♡

やまあらしカット、やんちゃそうでとっても可愛いじゃないですか(^_-)-☆
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2011年04月01日(金)23:40 [編集]