• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

夏のドライブ(花の里)

連日、猛暑が続いています
夏バテしないように気をつけましょう~



夏休みで、高速道路も渋滞マークが発令中
そんな中、ドライブに行ってきました

渋滞にはまりたくなーい・・・と
6:30に出発です

中央高速をビューンと走って到着したのは
富士見高原「花の里」

r DSC160806108r


お友達のももちゃんと一緒だヨ~
お花畑を周遊するカートに乗ってトコトコ行きますよ

r DSC160806115


お花畑は、百日草やサルビアなどの花々が満開~(o‘∀‘o)*:◦♪

r DSC160806104


カートを途中下車して白樺エリアを散策します
紫陽花が、まだ満開の見頃でした

page20160806-1.jpg


富士見高原キスゲとゆりが群生する散策路
木陰に入ると、爽やかな風が通って気持ちがいいです

r DSC160806193r


白樺とのゆりのコントラストがいいネ

r DSC160806157-1



では・ではお写真タイム
みるきー

r DSC160806134r


のんの

r DSC160806136


ももちゃん
みんな、可愛く撮れました

r DSC160806141r


白樺エリアには、いろいろな品種のゆりの花が咲いています

page20160806-2.jpg


みるきー達も、のんびりお散歩

r DSC160806174


「お座りして待てえ~」

r DSC160806152


「はい・はい」p(*^-^*)q

r DSC160806149-1


「ももちゃんも、こっち向いてえ~」

r DSC160806164-1


良くできました

r DSC160806184-1


ゆりを鑑賞して、またカートに乗ります

r DSC160806212r


ルンルン
日差しが強い所は、歩かなくていいから楽ちんヨ
[広告] VPS



お花畑をぐるっと1周
カート楽しかった~

page20160806-3.jpg


お花って意外と背丈があるから
わんこと写真は難しいのよネ

r DSC160806281-1


裏方で持ち上げるの大変

r DSC160806265-1


手がぷるぷるで「早く撮って~」(-∀-)

r DSC160806268-1


「あたし重かった」

r DSC160806258-1


可愛いお花を見て気持ちもリフレッシュ
暑さなんて飛んで行け~

r DSC160806262-1


夏のドライブ、まだまだ続きます。゚(゚^∀^゚)σ。゚


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: らくちんカートいいな~♪ 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

富士見高原には、山の上まで行くカートと
お花畑を一周するカートがあります
特に暑い日は、歩かなくて進んでくれるのでいいですね~(^^)

この日、帰りにロック行こうとしてたんですよ
ニュース見てびっくりです!
再開してくれるといいな~




  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年08月11日(木)23:32 [編集]
Re: みんな笑顔でよかったねぇ~。 
びびさん、こんにちはv-410

渋滞回避で早出したので、予定時刻ピッタリに着いて良かったです
まだ、時間が早かったのでギンギンラ太陽も避けられました
暑い日は、カートで楽ちんが最高です(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年08月11日(木)23:26 [編集]
らくちんカートいいな~♪ 
富士見高原の電動カート、ポチたまで見たことあります!
歩かなくて進んでくれるカートは飼い主らくちん、
癖になりそうです!?
富士見高原以外にもぜひ取り入れて~(≧▽≦)

清里のロック、本当に残念です。
私は仕事場のPCでみるきーパパの日記を見て
初めて知り、ウソお!!?と声を上げてしまいました。
そのあとPCニュースで検索、ああああ・・・
夏休みに遊びに行く予定のわん家族もきっといたでしょうに。
再開っていつのことになるのでしょう、
きっと補償とか後始末の問題が山積みなんでしょうねぇ(>_<)
あっ合宿での写真、載せていただいてありがとうございました♡
とても懐かしい!
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2016年08月11日(木)11:05 [編集]
みんな笑顔でよかったねぇ~。 
しかし、きれいなところですね。
広くて気持ちよさそうだし。

のんちゃん、カートは、たのしかったね。
  • びび
  • URL
  • 2016年08月11日(木)08:10 [編集]