• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

あ~~~~~、あの清里ROCKが

今日はみるきーの父さんが書いています


清里のROCKが火事で全焼してしまいました

我々夫婦にとっても、みるきーにも思い出のお店です
個人的には40年近く前の独身時代からスキーの行き帰りに、ドライブや、ツーリング時によく寄りました。

r DSC120414343

r DSC120414344r


わたしは、旧ROCKの登り降りしづらい階段や、煤けた前の店が好きでしたが今の店はとても清潔でよかったですよね

r r DSC120414321

r DSC120414342

r DSC120414341


何しろこの店ほどボリュームがある観光地の喫茶店(当時の私にはあくまでも喫茶店)はなかったですから

r DSC120414331

r DSC120414329

r DSC120414338r

r DSC120414332


是非、是非再開を首を長くして待っています


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

とても残念です
テラス席は、わんこも一緒に食べられて良かったんですけどね~(T_T)
名物メニューの復活を、是非してもらいたいな~
大変でしょうけど、がんばって再開して欲しいですね
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年08月10日(水)20:06 [編集]
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

昔からお出かけ帰りに、立ち寄っていた所なのでびっくりでした!
ボリューム満点のカレーと厚切りトースト
また、食べたーい
再開するといいな~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年08月10日(水)19:58 [編集]
 
こんにちは(*^^*)
思い出のお店が全焼ですか!(゚Д゚;)
とても残念ですね(>_<)
お店の雰囲気もステキ♪ お料理もボリューム満点♪
是非再開してほしいですね!
その時は教えて下さいね♪ 行ってみたいです(*´▽`*)
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2016年08月10日(水)16:18 [編集]
 
お気に入りのお店が、違った姿になってしまうと悲しく、そしてせつなくなりますね。。。

大変でしょうが、再開して欲しいですね!

是非、是非再開を首を長くして待っています → → この言葉を聞いたらスタッフの皆さん頑張るぞという気持ちになると思います。
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2016年08月09日(火)22:01 [編集]
Re: びっくりしました 
らっき-ままさん、こんにちはv-410

本当にびっくりしました
旧店舗の頃は、スキーやドライブの帰りに立ち寄っていました
新店舗になっても、カレーや厚切りトーストが変わらなく嬉しかったものです
大変でしょうが再開して欲しいですね
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年08月09日(火)20:46 [編集]
Re: 火事は、怖いですからねぇ〜。 
びびさん、こんにちはv-410

地震・雷・火事・親父と言いますからね
但し、昨今親父は抹消されていそうですがあ・・・^^;
年齢とともに物忘れが多くなってきてるので、火の元だけは気をつけないとです
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年08月09日(火)20:39 [編集]
びっくりしました 
昨日 お友達のブログで知りました

私もこちらのお店大好き♪
雑誌で見ていきたいなぁ~って思ってたのは 旧店舗だったかな?
念願かなって伺ったのは 今の店舗
とても広くて驚いたんだった そして運ばれてきたお料理がとてもボリュームがあってさらに驚いたのよね(笑)

大変でしょうが 私も再開を待ってます
  • らっき-まま
  • URL
  • 2016年08月09日(火)09:38 [編集]
火事は、怖いですからねぇ〜。 
本当に火が一番怖いですよ、何もかもなくなりますからね。
私も気をつけょ〜と。
  • びび
  • URL
  • 2016年08月09日(火)08:50 [編集]