• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

夏のドライブ(蓼科おしゃべりな時間)

夏のドライブの続きです



富士見高原でお花を楽しんだあとは
蓼科にある友のお店へ
ハンドメイドの革のバック職人さんです

r DSC160806310


1年振りに「こんにちは~」

page20160806-3_20160815133104a65.jpg


一緒に遊びに来た、ももちゃんのママさんは
革の小物作家さん
話もいろいろ弾みます
友の弾丸トークに圧倒されてましたけどネ・・・笑)

page20160806-2_20160815133103532.jpg


お喋りをしていたら
あっという間に時間が過ぎて・・・お腹が空きました(〃▽〃)
また遊びにくるネ~


ランチは、ご近所の北欧料理「ガムラスタン」さんへ
いつも混んでいますが、この日は空いていてラッキー

r DSC160806330-1


何を食べるかチェック中のみるきーです(*´~`*)

r DSC160806333


ももちゃんも大人しくカートイン

r DSC160806361


ランチはコースメニューとなります
ニシンのディルマリネ

r DSC160806336


自家製ライ麦パンとサラダ

r DSC160806337


本日のスープはなんちゃらの根野菜クリームスープ
これ美味しかった~

r DSC160806347-1


メインディッシュにはお肉とお魚が入ってます

r DSC160806348


〆はデザートとコーヒーで・・・

r DSC160806355


ゆっくりお喋りしながらのランチタイムでした~p(*^-^*)q

r DSC160806344


ランチの後はもうちょっと遊んで帰ります
・・・で続くです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
謹言 
高天原成弥栄
  • URL
  • 2016年08月17日(水)00:55 [編集]
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

パパ友さん、充分おじいちゃんなんですけどね(怒られる~)
お店の外観見てもわかるように、気持ちはいつも青春なんです(笑)
ランチもお店も、ゆったり座れて食事ができます

のんちゃん、初めてのわんちゃんにガルル~しちゃうので
今お直し訓練中です^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年08月16日(火)23:24 [編集]
Re: 夏のドライブ? 
びびさん、こんにちはv-410

夏はテラス席があるので、わんこ連れも入れるお店も増えますが
暑さに耐えないといけませんからね~
観光地は、カレーとかお蕎麦の単品でも結構お高い(汗)
それを考えると、ランチコースはお得かも・・・
ちょっと避暑地でオシャレ気分が楽しめます(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年08月16日(火)23:08 [編集]
Re: タイトルなし 
ぶんままさん、こんにちはv-410

わんこ連れでものんびりできるのがいいです
お席もゆったりのテーブルなので、窮屈感がありません
ランチはコース料理となりますが、
たまには、ちょっと贅沢ランチもいいかな~(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年08月16日(火)23:01 [編集]
Re: いいよね~ガムラスタンさん♪ 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

パパ友のお店がガムラスタンさんの傍なので
ここに立寄る事が多いかかな
テラス席といっても、サンルームの様に屋根も付いているので
暑い日でもわんこ連れには嬉しいですよね
ゆったり気分で寛げるのがいいです(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年08月16日(火)22:55 [編集]
 
素敵なお店ですね♫

革職人さん。。手に職持っている人って不器用だから憧れてしまいます。
ランチのお店も 素敵なお店♫
コースメニューもいろいろ食べれて美味しそうです♫

↓うちの仔記念の のんのちゃんおちりがプリっとしていて可愛いです(´∀`*)おおらかな のんのちゃん
これからも たくさん楽しませてくださいね!
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2016年08月16日(火)22:36 [編集]
夏のドライブ? 
夏のランチ巡り・・・の、ような(笑)
しかし、お昼、こういうランチを
優雅に食べたいですよ。
こちらじゃあ、なかなかワンコとランチは
厳しいところばかりですからね。
まっ、ランは、病院にいかされると思って
最初はいつもブルブルドライブですが・・・。

みるきー&のんちゃんはどうですか???
  • びび
  • URL
  • 2016年08月16日(火)11:36 [編集]
 
カフェ、大好きです。
おいしそうですねぇ♡
コースメニューですか。。
続きが楽しみです。(^_-)-☆
  • ぶんまま
  • URL
  • 2016年08月16日(火)00:40 [編集]
いいよね~ガムラスタンさん♪ 
私がここへ行ったのはまだ一回っきり。
でもすごくお店が素敵で、お料理が美味しくて、
鮮明に覚えています(*^-^*)
北欧料理なんてめったにいただけないものね、
しかもわんこ連れでは。
最近訪れた安曇野では、下調べであったはずのお店が無くなっていたり
わんこNGになっていたりしたのですが
ここは変わらないままでいてくれて嬉しいです♪
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2016年08月15日(月)22:00 [編集]