• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

夏のドライブ(蓼科牧場)

夏のドライブも最終回



のんびりランチをした後は
女神湖でボートを予定してましたが
日差しが強くてやめー

涼しい風を求めて蓼科牧場へ

r DSC160806480


ゴンドラに乗って山頂に行きます

r DSC160806470


え~寝ちゃう

r DSC160806368


いい景色だよ~
のんちゃん、目開けて見て下さいナ

r DSC160806469-1


眼下には、女神湖が望めます
ゴンドラの下では、部活の合宿らしい学生達が
暑い中、頂上目指してランニング
がんばれ~

r DSC160806463


山頂には、御泉水自然園が続きます
風がメチャ気持ちいい~

r DSC160806414


湧水も冷たくて最高です
顔をジャブジャブって洗いたくなりますネ

r DSC160806385r


みるきー達は、去年の夏に続いて2度目
覚えてるかな

r DSC160806375-1


今年はももちゃんとスリーショットです
のんちゃんは、1番ペイペイなのに偉そうにしてるわ(*´v`)

r DSC160806422r


ここから、1周約40分の湿原を散策します
木道になってるので、みるきー達も楽に歩けます

r DSC160806400


さあ、皆んなスタンバって下さーい

r DSC160806387


アララ・・・ももちゃん、ソローリとフェードアウト(=∀=)

r DSC160806388


のんちゃんも、仲間に入っちゃった

r DSC160806390


みるきーだけポツン・・・お姉ちゃん偉いゾ(笑)

r DSC160806391


木道をぐるっと1周、ちょうどいいお散歩になりました

r DSC160806406


山頂で記念写真
逆光で女神湖がくっきり写らなかった~

r DSC160806432-1


ウインクのみるきーと大あくびののんちゃん
そして、またまたフェードアウト中のももちゃんで〆~

r DSC160806436-1


お付合いありがとうございましたp(*^-^*)q

r DSC160806252


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: こりゃあ、気持ちいいでしょうねぇ〜。 
びびさん、こんにちはv-410

日差しは強いものの、山頂の湿原の散策路は
心地よい風が通って、ホッと一息つけますね!
記念写真は揃わず^^;
みんな気ままで、あ~~~ってね(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年08月18日(木)22:47 [編集]
こりゃあ、気持ちいいでしょうねぇ〜。 
フェードアウトのももちゃんといい、
自由、気ままなのんちゃんといい、面白いですね。
えらいぞ!みるきー姉さん、ナイス!!!
  • びび
  • URL
  • 2016年08月18日(木)09:32 [編集]