• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

暑くてゴーロゴロ

暑い~

今日は、予約投稿をしてみました
上手くUPできるのかしら・・・


気がつけば8月も後半に突入しましたネ
みるきー地方もお祭りがあって賑やかでした

page20180808-2.jpg
r DSC160805212


最多人数で踊る盆踊りは
ギネス世界記録を達成しました

が駅までお出かけついでに覗いたら
すっごい人出だって言うんで
お家でゴーロゴロ \(//∇//)\ しちゃった

page20160808-1.jpg


みるきーは、おニューのおもちゃにご満悦

r DSC160813111


「それ、ちょーだい」ってからかったら

r DSC160814105


メー」だって:(´◦ω◦`):

r DSC160814102


暑くてお散歩もチョーさぼって、ゴーロゴロ
プチ避暑にお出かけしてきます

r DSC160814111


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ぶんままさん、こんにちはv-410

モコちゃんも「おもちゃあげない~」なのね(笑)
あんまり、抱え込むからおやつで釣ろうとすると
おやつは食べたい、でもおもちゃは渡せないで行ったり来たり・・・
取るはずないのにね。。。(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年08月22日(月)00:50 [編集]
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

夏のドライブ、目的はパパ友の所へ訪問する事でしたが
カートやゴンドラに乗って楽しいドライブになりました♪
ギネスの盆踊りは、ワン友のパパさん自宅で特訓したそうですよ(笑い)
プチ秘書から帰ってきました~
これから、写真の整理です(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年08月22日(月)00:41 [編集]
Re: このすいか、凄い細工ですね。 
びびさん、こんにちはv-410

スイカの細工、見事ですよね~
お祭りで熱気ムンムンですが、氷の彫刻など涼を感じます
みるきー姉ちゃん、スイッチが入ったおもちゃは譲れません^^;
私達にはガウガウですが、のんちゃんには取られます(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年08月22日(月)00:36 [編集]
 
こんばんわwww
わかるわかる。おもちゃあげない、貸さないって
あるあるです。(笑)
「ダメー」だってよく言われてます。
そこが可愛いのですよね。(^_-)-☆
  • ぶんまま
  • URL
  • 2016年08月21日(日)20:30 [編集]
 
↓夏のドライブ最終も楽しく読ませていただきました。楽しいドライブ伝わってきました♫

お友達の最多人数で踊る盆踊り。ギネス世界記録達成おめでとうございます。

プチ避暑お出かけ綴り 楽しみにしてます(´∀`*)ウフフ
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2016年08月21日(日)16:18 [編集]
このすいか、凄い細工ですね。 
しかも涼しそうでいい感じデスね。
おぉぉ〜、みるきーちゃん、怒りますねぇ〜。
うちは怒りませんが、いうことは全然聞きません(大汗)
  • びび
  • URL
  • 2016年08月19日(金)09:33 [編集]