• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

プチ避暑旅(ゆりパーク)

台風9号が関東地方を通過しました


朝からの大雨で引きこもりの1日でした
大きな被害が出ませんように・・・

わが家は旅から帰った翌日
1日ずれないで本当に良かったです


栃木県塩原のハンターマウンテン
ゆりパークがプチ避暑旅のスタートです

r DSC160819107


リフトに乗って、標高1360㍍の山頂へ

r DSC160819106


早咲きのゆりが最盛期を終え遅咲きのゆりが咲いています

r DSC160819131


ハーイ、笑って下さい。゚(゚^∀^゚)σ。゚

r DSC160819129r


お天気で良かったネ

page20160819-1.jpg


ゆりパークは、9年前に母と来て大感動した所です

r DSC160819142r


真夏の暑い時期に咲く花なので
みるきーが来てからは、無理かな~と思っていました

r DSC160819140


山頂からは、ゆりを眺めながら下まで歩いて下ります

r DSC160819146-1


みるきー達は、木陰を歩いたりバックインしたり

r DSC160819147


途中でクールダウンで休憩しながら下ってきました

r DSC160819154r


事前チェックでわかっていましたが

r DSC160819149


ちょっと見頃が過ぎてしまっていて残念です

r DSC160819169-1


のんちゃん、いい香りするかな?

r DSC160819170-1


の育ったお腹が目立ちますが
主役はのんちゃんです(*´v`)

r DSC160819167-1


さあ、下ってきました

r DSC160819113


あとちょっと・・・
のでっかいお尻が目立ちますが
主役はみるきー達です(*´v`)

r DSC160819184r


いい景色~

r DSC160819172


二人共、お疲れさんでした・・・

r DSC160819186


続きまーす
お付合い下さいませp(*^-^*)q


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

本当に台風前でホッとしました
凹凸の無いなだらかな道なので、みるきー達も下って来れました
ゆりの花が、最盛期を過ぎていたのが残念でしたが、いい景色でした
お天気だったので、日差しが強いのは辛抱ですね^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年08月23日(火)23:16 [編集]
Re: みるきー&のんちゃん、暑かったの??? 
びびさん、こんにちはv-410

木陰は、いい風が吹いていましたが
さすがに夏ですからねー
日差しが強かったです^^;
空いていたので、4人掛けリフト一人占めで乗りました(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年08月23日(火)23:08 [編集]
 
素敵な景色ですね~。。
ホントに台風前でよかったですね~

パパさん・ママさんも気持ちよさそう。。みるきーちゃん・のんのちゃんも頑張って山を下ったんですね~。。

ユリの花見ながら 綺麗な景色を見ながら歩くの気持ちいいですね~・・思わず私も深呼吸させてもらいました。
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2016年08月23日(火)21:46 [編集]
みるきー&のんちゃん、暑かったの??? 
舌を出して空気を舐めているの???
いいねぇ〜、お二人揃って、いいお顔(笑)
大きなリフトは良いですね、気持ちいいのが分かりますよ。
  • びび
  • URL
  • 2016年08月23日(火)09:28 [編集]