• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

プチ避暑旅(腹減った~)

ゆりパークを散策したら、ちょうどお昼時


山の中だから、お昼食べる所ありまてーん
旅の目的地の那須まで、一気にいっちゃえ

那須リゾートショッピングパーク661st内にある

r DSC160819209


「 Livingston Cafe 」さんに到着しました

r DSC160819208-2


時間はすでに2時半
ランチタイムを過ぎているので、すんなり入れると思いきや満席(T_T)

r DSC160819206


661stをぶらぶらして待つことに・・・
「腹減った~」

r DSC160819195-1


アメリカンな田舎の雰囲気で雑貨などのショップが入っています

r DSC160819210


みるきーは寝て待つようなので(-∀-)

r DSC160819197


のんちゃんにモデルさんをお願いしましょう

r DSC160819204r


よりイケメンですなあ~

r DSC160819216


(´∀`*)ウフフ・・・のんちゃん、モサ子になっちゃってお爺さんみたい

r DSC160819200


名前が呼ばれて「フ~」

r DSC160819221-1


焼きカレーと本日のランチパスタを頂きました

page20160819-2.jpg


アイスカフェモカも美味しかった~

page20160819-3.jpg


もしもし・・・涼んでまったりなお二人さん
そろそろ起きて下さーい(*´v`)

r DSC160819218


続く(〃▽〃)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ぶんままさん、こんにちはv-410

この所台風が押し寄せていやな天気ですね
週明けもまた、台風がやって来そうです^^;

ゆりパークで暑い中いたので、ランチは店内と思って行きました
思ってたよりも、落ち着くお店でのんびりランチができました
焼きカレーもアツアツで美味しかったです(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年08月27日(土)00:42 [編集]
 
お出かけ代位好きです。
雨も上がったしまた、行きたいものです。

イケ面さんとショット素敵ですね。
焼きカレーおいしそうですね。(≧▽≦)
カフェでのんびりランチ最高ですね。
続き楽しみです。
  • ぶんまま
  • URL
  • 2016年08月26日(金)18:00 [編集]
Re: パパさんよく待ってくれましたね~(´艸`*) 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

お腹が空くとご機嫌が悪くなるのですが
さすがに、山の中じゃ食べる所ないよね~(笑)
どうしても、店内で涼んで食べたかったの待ちましたとも・・・
外観もオシャレで見学しながら待ってました(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年08月25日(木)23:48 [編集]
Re: みるきー&のんちゃん、ゆっくり出来た??? 
びびさん、こんにちはv-410

のんちゃん、イケメンのお方ずーっと見ておりました(笑)
焼きカレー、アツアツで美味しかったです
玉子乗ってた気がしますよ
みるきー達は涼しい店内で、ぐっすり寝てました(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年08月25日(木)23:44 [編集]
パパさんよく待ってくれましたね~(´艸`*) 
無事にランチにありつけて良かったですね~
それにしても、なんて素敵な場所とカフェ!
まるでホントの外国みたいですよ♡
それでいてわんこ店内OK?
最高じゃないですか(≧◇≦)
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2016年08月25日(木)21:10 [編集]
みるきー&のんちゃん、ゆっくり出来た??? 
のんちゃん、イケメンのお方はどうだった?(汗)
おぉぉ〜、焼きカレーがあるんですね?
半熟の玉子が埋まっていましたか?
あるような感じデスね(笑)
これが、こちらでは定番ですよ。
  • びび
  • URL
  • 2016年08月25日(木)09:24 [編集]