• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

3歳といえば

2010年11月14日

3歳のお誕生日を迎えたみるきー

3歳と言えば、七五三だね

神社の前で、駐車場の交通整理していたおじさん
「この娘の3歳の七五三で来たんですけど、抱っこすれば境内に入ってもいいですかあ?」
おじさん(@_@;)・・・・ど・ど・どうぞ

さあ、お参りにいきましょ
BLOGDSC101114042_edited-2のコピー

みんな、きれいなおべべ着てますよ
BLOGDSC101114035_edited-2.jpg

みるきーがこれからも健康で元気でいますように。。。
BLOGDSC101114019_edited-1.jpg

みるきーの健康祈願をお祈りしたあとは、お守りをゲットです
「今日、七五三で来ました!」 巫女さん・・・・???
「3歳になりました」 巫女さんようやく理解したようです^^

BLOGDSC101114046_edited-1.jpg

親バカ、炸裂
少々、一般の方には(@_@;)引かれましたが、大切な家族だもんね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する