• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

プチ避暑旅(トリックな世界)

那須2日目は雨~(T_T)


どうしましょう・・・
と言うことで、トリックアートの館へ

那須には3館ありますが、1番子供向けの館を選びました
トリックの世界へレッツゴー

r DSC160820132-1


みるきーも挑戦してるよ

r DSC160820178


「みるきぃ、こうやるんだよ」と
Mちゃんがお手本をお披露目してくれます

r DSC160820186-1


さすがに子供って感性が豊かですネ

r DSC160820193-1


絵を見て、すぐにポージング
みんな、ナイスポーズ

r DSC160820224-1


オッサン達じゃ、絵にならないけど(笑)

r DSC160820235-1




r DSC160820217-1


も挑戦しましたヨ(〃▽〃)

r DSC160820213-1


トリックアートを後にして、那須ガーデンアウトレットへ行きました
お昼は、だったので、みるきー達も入れる
そば工房「五色庵」さんへ

予約しておいて、良かった~
順番待ちの列ができていました

午後は別荘地の住人専用の露天風呂でまーったり
「いーい湯だな、アハハン」

夜は、またまた宴会~で写真全然撮ってなかった(//>ω<)


r DSC160821101-1


good morning~♪ 主の男飯

r DSC160821105


のんちゃんは、2日目の夜は何回も起きてウロウロしちゃったけど
みんなに迷惑かけなくて良かったネ
心配だったトイレの失敗もなくてホッとしました

r DSC160821110


Mちゃんとみるきーも、こんなに仲良くなれましたp(*^-^*)q

r DSC160820239


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

思いがけなくお誘いをいただき、楽しい避暑旅になりました
Mちゃんが、犬嫌いにならなくて良かった~
ホッと一安心しました(^^)

トリックアート
おっちゃん達のがんばり姿に笑いが取れます
お蕎麦屋さんも、店内がOKなので雨の日は助かりますね
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年08月30日(火)22:23 [編集]
 
楽しい秘書旅でしたね♫

Mちゃんも 動物好きになったでしょうね~(´∀`*)ウフフ

トリックな世界 面白いですね。。
なるほど。。なりきることが大事ですね!

お蕎麦屋さん いいですね。。
今度 行く機会あったら是非行ってみたいです♫
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2016年08月30日(火)20:50 [編集]
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

憧れの別荘族、羨ましいですね(^^)
集まった全員が、わんこを飼われてないので始めはドキドキでした!
ちゃんと挨拶もできて、みるきー達も落ち着いていてくれたので
ホッとしました^^;
トリックアートは、恥ずかしがらずにやるのが楽しむポイントですね(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年08月29日(月)23:30 [編集]
Re: みるきー&のんちゃんも入れるんですか? 
びびさん、こんにちはv-410

犬連れで、観光地で雨に降られると本当に困っちゃいますね
おじゃましたお宅で、のんびりお喋りでも良かったのですが
お子ちゃまがいたので、トリックアートに行きました
ここは、バックに入ってればわんこもOKなんです(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年08月29日(月)23:18 [編集]
 
こんにちは(*^^*)
ちょっとご無沙汰しちゃいました(^^;)
わぁ~!お知り合いの別荘ステキ♪
みるきーちゃんのんちゃんも寛いでますね♪
トリックアート面白いですね♪ Mちゃんがとっても上手で見ていて楽しいです(* ´艸`)
パパさんママさんも頑張ってる!(〃艸〃)
舌チョロでポケーのみるきーちゃん♪ 流されちゃうぞ~!((´∀`))
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2016年08月29日(月)15:45 [編集]
みるきー&のんちゃんも入れるんですか? 
いいでしねぇ〜、こういうトコロがあって。
おぉぉ〜、のんちゃん、すっかり仲好しですね。
のんちゃんにとっても、良い感じになっていきますね。
  • びび
  • URL
  • 2016年08月29日(月)10:57 [編集]