• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

遠足~清里へGO~

8月の後半

お天気がぐずついた週
1日ぽっかり晴れ模様

清里へドライブに行きました
朝の清泉寮です

r DSC160825151


清泉寮パン工房で焼きたてのパンをゲットして
アツアツのカレーパンとソフトクリーム「いっただきまーす」
みるきー達もペロっと味見しちゃった

page20160825-1.jpg


この日、一緒に遊びに来たのはラック君

r DSC160825129-1


みるきーは大あくびが出て「まだ眠いよ~」

r DSC160825134


ラック君のお姉ちゃん、まだ10代ですよお~
の一番若いワン友です
中学生の妹ちゃんも一緒です

r DSC160825136-1


とってもフレンドリーなラック君

r DSC160825142


こっち向いて~

r DSC160825144-1


清泉寮で散策したあとは
パノラマリフトに乗ります

r DSC160825159-1


リフトに乗るとなんかワクワクしちゃいますね~

r DSC160825156


到着したのはサンメドウズ清里山頂

r DSC160825229


山頂にある清里テラスは
山を眺めながら語らったり、コーヒーを味わったり…

r DSC160825170-1


ゆっくりと散策できる、絶景スポットです
ゴロンと寝そべる特大ソファ
さすがに、人気で座れなかった~

r DSC160825171-1


絶景を背景に

r DSC160825179


パチリ

r DSC160825181


パチリ

r DSC160825187-1


高原の気持ちいい風景を眺めながの~んびり
(´∀`*)ウフフ
どう見ても、じーじと孫の図

r DSC160825199


図星で苦笑い(〃▽〃)

r DSC160825203


写真撮るよ~

r DSC160825214-1


ちょっと猫背になっちゃった(*´~`*)

r DSC160825215-1


山頂での~んびり過ごして

r DSC160825225


下山します

r DSC160825232


さあ、お昼食べに行きますよ~

r DSC160825237


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: それにしても雄大な眺めですね。 
びびさん、こんにちはv-410

アハハ!
みるきー車で爆睡だったので、まだ目が覚めない?
朝の牧場は気持ちがいいですね~
早速、食べてますけどね・・・(笑)
山頂からの眺めは、最高でした(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年09月05日(月)23:26 [編集]
Re: タイトルなし 
ちゃたママさん、こんにちはv-410


清里は何度も訪れていますが、清里テラスは初めて来ました
高原を眺めながら、山頂でのコーヒーはいいですね
特大ソファはグーです❤
ちゃたママさん、リフトだめなの~(T_T)
是非、一度トライして~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年09月05日(月)23:21 [編集]
それにしても雄大な眺めですね。 
みるきーちゃん、あくびあくび(笑)
のんちゃんも舌を出して・・・新鮮な空気を吸っているのかなぁ〜。
それにしても気持ちのよい高原散歩は良いですよねぇ〜。
  • びび
  • URL
  • 2016年09月05日(月)10:23 [編集]
 
特大ソファに寝転んで絶景を見る。。素敵~( ☆∀☆)行きたい~( ☆∀☆)
でも、リフト怖い~( TДT)ましてや、ちゃこた連れてなんて乗れない( TДT) 私、エスカレーターも怖くて、乗るときに立ち止まってタイミング見ないと乗れないので、うしろつまっちゃいます(^-^;
  • ちゃたママ
  • URL
  • 2016年09月05日(月)01:34 [編集]
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

みんなペロッと美味しかった♪
孫ちゃん年代と引率者?(笑)ワン友ならではですね~
今回の目的は特大ソファーに寝転ぶだったのですが
タイミングが悪く座れませんでした(T_T)
ちなみに、ソファーの上はわんこは乗れません^^;
久々のお仕事・・・頭回転せずでしたあ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年09月04日(日)23:43 [編集]
 
こんばんは(*^^*)
みんなペロッと嬉しいね♪
ワン友さんて、年齢関係無しに仲良くなれていいですよね~♪
みるきーちゃんのんちゃんラックくんが繋いでくれたステキなご縁ですね♪
山頂で特大ソファーに寝そべりた~い(≧▽≦)
気持ち良さそ~(≧▽≦)
ワンコさんはNGですか?
ママさん、久々のお仕事どうでした? 頑張ってね~(*´▽`*)
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2016年09月04日(日)21:42 [編集]