• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

遠足~清里へGO②~

清里のお昼は・・・


鉄板焼きレストラン「サムズキッチン」さんへ

r DSC160825270


さあ、行きますよ~

r DSC160825269-1


店内は木のぬくもりを感じるカントリー風

r DSC160825264


オーナーのさむじぃが腕をふるってくれます

r DSC160825241-1


鉄板焼きミートスパと
石焼ビーフハンバーグ&ステーキ丼をいただきました

page20160825-2.jpg


アッツアツで美味しかった~

r DSC160825256-2


とーっても、いい匂いだったのヨ

r DSC160825261-1


ランチの後は
清里は初めてのラック姉妹
女の子が喜ぶコースをチョイスしないとネ

r DSC160825306


八ヶ岳倶楽部に行きました

r DSC160825298


手入れの行き届いた雑木林を散策して

r DSC160825278-1


手作り品のショップをブラブラ

r DSC160825297


何故か、お三方繋がってます((^∀^*))

r DSC160825294


八ヶ岳倶楽部から、萌木の村へ
先日、火事で消失してしまった「ロック」
がんばれエールが出ていました

r DSC160825307-1


村の中に点在するお店をぐるっと巡ります

r DSC160825311


可愛い手作りの小物達は、女子にはウハウハですネ

r DSC160825315-1


森のメリーゴーランド

r DSC160825322


みんなでパシャリ

r DSC160825394-1


お茶タイムして

page20160825-3.jpg


遠足もそろそろお終い

r DSC160825379


ラック君もお姉ちゃん達も楽しんでもらえたかな~

r DSC160825388


また遊ぼうネ・・・

r DSC160825361-1


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: みんな美味しそうですねぇ~(笑) 
びびさん、こんにちはv-410


美味しく食べられるって幸せですね
お陰様で夏やせとは縁遠く過ごしていました^^;
みるきーのおちょぼ口とのんちゃんのでっかいお口
のんちゃん、舞台映えのする顔?(笑)
凸凹コンビでちょうどいいのかな


  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年09月07日(水)23:21 [編集]
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

さむじぃのお料理はアツアツで美味しかったです
みんな、お利口さんで待っていてくれました
手入れの行き届いた雑木林や、女子に人気の萌木の村を歩いたり・・・
10代のラックお姉ちゃんたち、喜んでくれたかな(^^) 
八ヶ岳方面の景色は好きです♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年09月07日(水)23:16 [編集]
みんな美味しそうですねぇ~(笑) 
みるきー姉さんも小さな舌を出してですね。
のんちゃんは大きな舌だよねぇ〜。
名コンビになりましたね。
良い関係だよねぇ〜。
  • びび
  • URL
  • 2016年09月07日(水)10:04 [編集]
 
おはようございます(*^^*)

さむじぃのお料理美味しそう♪
お三方には匂いがたまらなかったでしょうね! お利口さんで待てたのかな?(* ´艸`)
雑木林のお散歩は気持ち良さそう♪
女子にはテンションあがる可愛いショップ♪ 見ているだけでウッキウキですね♪ ラックくんのお姉ちゃんも喜ばれたでしょうね♪
パパさんママさんステキなところたくさん知ってるのね♪ しばらく八ヶ岳方面にはお出掛けしていないのでとっても参考になりました♪
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2016年09月07日(水)08:29 [編集]
Re: おお~!!!(≧◇≦) 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

サムズキッチンさんは、候補予定だったんですね
次回のお楽しみかな~
八ヶ岳倶楽部の雑木林はとてもステキで気持ちがいいです!
ロックさんは、解体工事が始まりました
一日も早い再建を心待ちにしています
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年09月06日(火)23:43 [編集]
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

サムズキッチンさんは、わんこも入店できるので暑い日にはとっても助かりますね
アツアツのお料理で美味しかったです(^^)
清里が初めてだった、お姉ちゃん達
無事、引率者のお役にたてたかな♪
清里テラスはまた季節のいい時に行って見たい所でした
ロックさんは、がんばれ~ですね
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年09月06日(火)23:37 [編集]
おお~!!!(≧◇≦) 
先日の八ヶ岳行きで、行けたら行こうと思ってたんですよ、
サムズキッチンさん。
しっかり住所や電話番号を書きとめていたのですが・・・
次回に持ち越しです。
ふふ、八ヶ岳倶楽部はまるでご一緒したかのようなタイミングですね♡
ロックさんは、現在こんなふうになっているのですね。
京都からもエールを送ります!!
フレフレ!ロック!!!




  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2016年09月06日(火)21:58 [編集]
 
サムズキッチン我が家も行きました。アツアツで美味しかったですよね♫

ラック君も お姉ちゃん達も とても楽しめたと思います。
清里テラス山頂行ったことありません。素敵な所ですね!!

萌木の村 ロックさん^0^
頑張って欲しいですね
地ビールも優秀賞をとっていたお店ですものね。。頑張って欲しいです
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2016年09月06日(火)21:06 [編集]