• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

残暑払い♪

毎年夏恒例の



いろりの里「高尾山名主 ごん助」に大集合~

r DSC160828104-1


17名14わんこで残暑払いです

r DSC160828107r


まだまだ暑い日が続きます
人もわんこも元気で乗り切ろう~で「カンパーイ」

r DSC160828110-1


は飲む気満々だったので
車に便乗してきましたヨ

r DSC160828113


お部屋は離れの個室
夜だしデジカメ撮影なので、きれいに写ってませんが・・・

r DSC160828115


囲炉裏でヤキヤキ始め~

r DSC160828121r


おもちがプクッと膨らみました (*´∀`人 ♪

r DSC160828120-1


みんな楽しんでますか~ \(^o^)/

r DSC160828124


しし丸君は、ガン見状態です 

r DSC160828132-1


みんな、お利口さんで座ってくれてます

r DSC160828134


で、おやつのおじちゃんで有名なももパパがご褒美
みんな集まれ~

r DSC160828138-1


大好きなとろろご飯でお腹パンパン

r DSC160828141


〆のアイスでご馳走様でしたあ~

r DSC160828143


最後は揃って集合写真
ボケボケだけど、何とかまとまった?(笑)
楽しい残暑払いの夕べでした

r DSC160828168


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
そあらのおかぁちゃんさん、こんにちはv-410

楽しい囲炉裏焼きの夕べでした
車に便乗できたので、パパもグビーで上機嫌です
免許持ってるになんで運転できないんだって言われますけどね(汗)
だって~エンジンのかけ方も忘れちゃったも~ん
だいぶボケボケですが、集合写真撮れて良かったです
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年09月11日(日)00:04 [編集]
 
こんばんは(*^^*)
いいな♪いいな♪ みんなで楽しそうだな~♪
ステキなお仲間さんですね(*´▽`*)
パパさん両手に花でお酒グビグビすすんだでしょ~(* ´艸`)
みんなお膝の上や隣でお利口さんにしてますね♪
ワンコさん達だけで、これだけ並んでの集合写真はスゴイです!
  • そあらのおかぁちゃん
  • URL
  • 2016年09月09日(金)23:49 [編集]
Re: タイトルなし 
ちゃたママさん、こんにちはv-410

空の下でBBQ楽しいも楽しいですが
たまには、囲炉裏焼きもオツなもんです♪
14わんこもいたのに、みんなお利口さんでいてくれました
集合写真もなんとか収まってくれて良かったです(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年09月09日(金)23:46 [編集]
Re: 皆さん、しっかりと並んでいますねぇ〜。 
びびさん、こんにちはv-410

脱走組がいましたが、何とか撮れた1枚です
写真を撮ってるママ達の姿を見た方が笑えます
みんな必死ですからね~
楽しいひと時でした(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年09月09日(金)23:42 [編集]
 
素敵~( ☆∀☆)美味しそ~(*^_^*)いいですね炉端焼♪
ワンちゃん勢揃いも圧巻(*^^*)みんなお利口さんですね(^-^)トイプーちゃん多めですね(^-^)
  • ちゃたママ
  • URL
  • 2016年09月09日(金)20:27 [編集]
皆さん、しっかりと並んでいますねぇ〜。 
奇跡の一枚かも・・・(笑)

それにしても、いつも美味しいもの
食べていますね。
こんな集まりは、最高ですね。
  • びび
  • URL
  • 2016年09月09日(金)10:58 [編集]