• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

歯みがきしてるもん

9月に入って
日が暮れるのが早くなりました

暑さ寒さも彼岸まで・・・
凌ぎやすい日がやって来るのが待ち遠しいこの頃です



みるきー達の歯みがきタイム
犬の歯医者さんに通うようになってから始めました

でも、お友達のようにしっかり磨けません
まーやらないよりいいか

みるきー姉ちゃんが最初
のんちゃんは、椅子に飛び乗って順番待ちします

横目でチロチロ(笑)

r DSC160908105


わーい!
のんちゃん、歯ブラシかみかみで磨かせてくれまてん

二人とも歯みがきの後のグリニーズがお目当てなのよね
一番小さいサイズを6等分したものを2つ

これがなきゃ、歯みがきしません・・・なのかなあ

r DSC160908111


さて、いつもカフェの夜モゼの日
てんちょさん、特製のサングリア

r DSC160910101


のお誕生日でてんちょさんからプレゼント
いくつになったの?
(。>(ェ)<。)エエェェェ・・・言えないよう

r DSC160910107-1


からのプレゼントは毎度のな~~~んもなし
まあ、みるきー達の笑顔で充分ですけどネ

page20160910-1.jpg


乙女座はいくつになっても乙女なの・・・\(//∇//)\


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 歯磨きは大事ですからねぇ〜。 
びびさん、こんにちはv-410


おやつの力って凄いですね
歯みがきの準備を始めると、のんちゃん椅子に乗って待ってます(笑)
ハイ!乙女は乙女ですから~(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年09月12日(月)22:11 [編集]
歯磨きは大事ですからねぇ〜。 
おやつで釣ってもしたほうが・・・少しでも(笑)

乙女は乙女ですからね。
ちなみに私は「メェ〜」(笑)
  • びび
  • URL
  • 2016年09月12日(月)09:10 [編集]