• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

秋の交通安全週間

3連休は秋雨
またまた台風も近づいています


病院へ定期検査に行ってきました

みるきーは、チッコの検査
お耳も真っ赤になってしまったので診てもらいました

体重4.5kg
Ph6.0 ストルバイト➖
チッコも順調で良かった~


のんちゃんは、心臓と胆泥のエコー検査
背中と太ももにできたオデキが大きくなったので診てもらいました

体重4.3kg
胆泥は、フード替えの効果か無くなりました

心臓はエコーで見ると、疾患があるってわかります(T_T)
心雑音がまだ出ていないので、経過観察

オデキはイボでしょうって事
どうやら出来やすい体質らしい・・・こちらも経過観察



さて、もうすぐ秋の交通安全週間

r DSC160903126-1


ダックスのももパパがガチャガチャ?てゲットしたお帽子
お借りして、みんなで被りました

page20160903-1.jpg


可愛い婦警さんになりました
「ピッピー」
安全運転お願いしま~すp(*^-^*)q

r DSC160903134


一日署長の福原 愛ちゃんのようになれたかな

r DSC160903186-1


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ちゃたママさん、こんにちはv-410

今年の夏は暑くて湿気があったので、お肌のトラブル多いですね(T_T)
のんちゃんは、涙やけ?でレッサーパンダになっちゃいました
お帽子、可愛い婦警さんですよね
みんなで、盛り上がっちゃいました」
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年09月15日(木)20:28 [編集]
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

定期検診、みるきーものんちゃんも良かったです
このまま順調だといいなあ~
可愛い婦警さんが勢揃い、安全運転ですね

重力の法則で年々体のお肉が下がってきます
ピッチピチのお肌に戻りたーい(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年09月15日(木)20:10 [編集]
Re: 皆さん、似合っていますねぇ〜。 
びびさん、こんにちはv-410

可愛いですよね~
みんな、安全運転で行きたいものです
びびさん、NS新しいのが出ますよね!
そろそろ、買い替えですか(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年09月15日(木)20:00 [編集]
 
みるき~ちゃん、お耳も真っ赤になっちゃったですか(。>д<)

可愛い~(///ω///)♪こんなガチャガチャあるんですねっ!うちも欲しい位です( 〃▽〃) こたは間違いなくかぶってくれないですが(^-^;
  • ちゃたママ
  • URL
  • 2016年09月15日(木)13:51 [編集]
 
定期検診 良い結果で良かったですね♫
ユーモアたっぷり(´∀`*)ウフフ
可愛い婦警さんですね!

ママさん お誕生日 遅ればせながらおめでとうございます。
健康で楽しく過ごせるのが、
一番ですね♫
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2016年09月14日(水)21:39 [編集]
皆さん、似合っていますねぇ〜。 
かわいいですねぇ〜、この帽子!
交通安全週間、3ヶ月ぶりにNSに乗ろうとしているけど・・・(汗)
その前に台風がぁ〜〜〜。
  • びび
  • URL
  • 2016年09月14日(水)08:35 [編集]