• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

クッキーへ

ママのお友達のワンコ、クッキーが虹の橋を渡りました

3歳6ケ月

アレルギー性肺炎になってお薬を飲んでいました
でも、元気だったのに急変して
あっと言う間の出来事でした

クッキーは、みるきーが我が家にやってくる前
10日間だけ、ママの子になった男の子です

多頭飼いになるけど、一緒に暮らしたいというお友達の願いがあって
生まれたお家に帰りました

お家が離れてるので、みるきーは1度しか遊びに行けなかったの
もっと、一緒に遊びたかったのにね

クッキーは、やんちゃ坊主だから
お空のむこうで、元気もりもりで遊んでるから大丈夫だよ
それに、イケメンだからもてもてだよ

クッキーのご冥福を祈ります
短い時間だったけど、笑顔を運んでくれてありがとう



2007年9月
ワイヤーダックスのモコちゃんに3匹の子供が誕生しました
1号・2号・3号ちゃんと言われてたの
BLOGDSC70914112.jpg

かわいいね~
BLOGDSC70914129.jpg

1号ちゃんがクッキーです
もちろん、里親になる予定だったママが名づけ親です
BLOGDSC70914104_20110406225325.jpg

我が家にやってきました
パパは生まれて初めて、ワンコを抱っこしました
だって、ワンコ大の苦手だったからね
BLOGDSC71201126_edited-1.jpg

クッキーと呼ぶと飛んでくるの
えらいぞ~
BLOGDSC071210036.jpg

おもちゃの破壊も始まりました
BLOGDSC71125117_20110406235410.jpg

あちゃ~、ここまでやってくれましたか
BLOGDSC71125150.jpg

ボクじゃ、ありません・・・
BLOGDSC071210035.jpg

その足はなに? タグかみかみしてたでしょ
BLOGDSC71125147.jpg

とっても、甘えん坊で抱っこ攻撃です
BLOGDSC71123111_20110406223842.jpg

遊び疲れて、ねんこです
天使の寝顔だね
BLOGDSC71125110.jpg

クッキーにお別れに行きました
ちょっぴり、大人になったクッキーが同じ天使の寝顔でいました
どうか、やすらかに・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 心から 
お母さんのモコは、クッキーから離れずずっと鳴いてたそうです。
家の子にはなれなかったけど、モコや兄妹犬と一緒に暮らして幸せだったと思います。
クッキーの分まで、みるきーには元気でいてほしいですね
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年04月08日(金)00:13 [編集]
心から 
クッキーくんのご冥福を心からお祈りいたします。おしずと同じ空のもと2007年9月に生まれたんだね。しかも同じダックス、同じトイレ、なんだかいろんなものがダブります。おしずも3ヶ月の時、肺炎で死にかけましたから。みんなでクッキーくんの分まで生きていこうね!クッキーくん、みるきーちゃんをママさんを見守っていてください。
  • chaki
  • URL
  • 2011年04月07日(木)09:14 [編集]