• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

焦らさないで

ワクワクなおやつタイム


お二人さんとも真剣そのもの
「待て~~~」
焦らしちゃった

のんちゃんが、前にグイグイ来るもんだから
みるきーは、「ワンワン」要求吠えするようになってしまいました

直したいんだけど・・・

r DSC160925123-1


食いしん坊の、のんちゃんはヨダレたらーりかな?
アハハ~
一生懸命ガマンしすぎて、アゴがカクカク震えちゃいます(´∀`*)
[広告] VPS



そんな、のんちゃんは洗濯機のブザーが「ピーピー」と鳴ると
洗面所へすっ飛んで行って知らせてくれます

r DSC160925122r


みるきーはしません
2人共、全く違う行動をするので面白いですネ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ぶんままさん、こんにちはv-410

本当に2人を見ているとそれぞれ個性がありますね
のんびり屋のみるきーは、行動派ののんちゃんに体力負けで、
要求吠えが多くなってしまいました^^;
みるきーはおやつNGなんですけどね・・・ついつい
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年09月29日(木)21:37 [編集]
 
個性があっていいですね。
モコも要求吠えしますよ。気にいらないとします。
こんな風に待ってる姿が可愛くてついあげちゃいますよね。
毎度、吠えませんが。。(^^ゞ
フードよりおやつが大好き。おやつは肉食系ですもん。(笑)
  • ぶんまま
  • URL
  • 2016年09月29日(木)16:07 [編集]
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

ハッピーちゃん・ノンノンちゃんもおやつは別腹よね~(^^)
冷蔵庫を開けると、もう下にかまえてます
なんで、自分達のってわかるのかしら???
何気ない仕草に、思わずニンマリしてしまう親バカです(´∀`*)ウフフ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年09月28日(水)23:29 [編集]
Re: 本当に違いますね。 
びびさん、こんにちはv-410

のんちゃん、ガマンしてあごカクカク(笑)
みるきーの要求吠えが多くなって、
のんちゃんが真似しないかハラハラしています^^;
食いしん坊ののんちゃん、吠えないで~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年09月28日(水)23:23 [編集]
 
本当に全く違う行動するのが、
たまらなく可笑しく
たまらなく可愛いですね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

おやつは 本当にみるきーちゃん・のんのちゃんにとっても 大事な大事な別腹なんですよね~。。
私も、我が家のハッピー・ノンノンもうなずけます(´▽`*)アハハ
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2016年09月28日(水)21:20 [編集]
本当に違いますね。 
あごがカクカクなってますよぉ〜、のんちゃん(笑)
みるきー姉さんはマイペースなご様子ですね。
  • びび
  • URL
  • 2016年09月28日(水)10:14 [編集]