• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

おソロのスヌード♪

いよいよグルメな秋~
なのですが、次々とやってくる台風の影響でお野菜が高ーい
買物カゴにホイホイと入れられません

気持ちのいい秋晴れが早く見たいものです



さてさて、わが家のお嬢さん達
赤ずきんちゃんになりました (*´v`)

r DSC161005125-1


わん友のショコラまま作スヌードが完成~

r DSC161005196


わが家はフードはふやかしてあげてるので
胸の毛が長いお二人さん、ご飯を食べると胸がベチャベチャになります

r DSC161005211


胸が汚れないのが欲しいとお願いしたら
こんな、ラブリーなスヌードを作ってくれました

r DSC161005222-1


早速、試着してヨーグルトをご堪能
胸毛が器に入らないでグッドですp(*^-^*)q

r DSC161005223-1


ショコラまま、いつもありがと~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

本当に、特にレタスが高いような・・・^^;

今、可愛いおソロのスヌード付けて
ご飯を食べています♪
みるきーはそれなりにお上品に
のんちゃんは、ガツガツ一気食いしていまーす(笑)
まあ、汚れない為のものですからね(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年10月09日(日)21:22 [編集]
 
野菜が、ほんとに高いです。。
びっくりしますよね!

かわいいオソロのスヌードですね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
耳だけでなく胸まで濡れないように
可愛く作ってあって。。
可愛い カワ(・∀・)イイ!!
赤ずきんちゃんですね(´∀`*)ウフフ
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2016年10月09日(日)16:49 [編集]
Re: おぉぉ〜、お揃いで(笑) 
びびさん、こんにちはv-410

胸毛がビチャビチャにならないようなのってお願いしたら
出来上がりました♪
最初は固まってましたけど(笑)
食いしん坊さんですからね~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年10月08日(土)00:27 [編集]
Re: タイトルなし 
ちゃたママさん、こんにちはv-410

ラブリーなスヌードが出来上がりました♪
(´∀`*)ウフフでも、のんちゃんは、お上品に食べられません~
水分を多くしてるので、ちょうど器に胸毛が入ってしまうんです
これなら大丈夫かな(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年10月08日(土)00:22 [編集]
おぉぉ〜、お揃いで(笑) 
これはいいですねぇ〜。
お二人さんも気にしないで
沢山食べられますよね(笑)
  • びび
  • URL
  • 2016年10月07日(金)09:48 [編集]
 
ほんとだ~(///∇///) 赤ずきんちゃん♪みるき~ちゃんも、のんのちゃんも、とっても可愛いです(*´ω`*)

なるほど~、胸の毛がビチョビチョになるんですね!うちの子達は体は短くしてるので気付かなかったです!!シーズーちゃんは、カットによって悩みも様々ですね(^-^;
  • ちゃたママ
  • URL
  • 2016年10月06日(木)23:26 [編集]