• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

おやつ食べ放題

  • 2016年10月09日(日) 21:09:43
  • 買い物
3連休初日
朝からまた
秋の長雨・・・洗濯物は乾かないし嫌になってしまいます


お散歩もできないしと向かったのは
ちょっと遠出して飯能へ
無添加おやつの専門店「みちのくファーム」さん

r DSC161008103


おやつのパラダイスだよ

r DSC161008104


クランベリーパウダーを買いにきました
みるきーのチッコのトラブル改善に使ってます

みるきーは原則おやつはNGだけど
折角、ここまできたからね (*´∀`人 ♪

r DSC161008111


ここにくると、試食のおやつを次から次にくれるノ
わんこ達は、もうウハウハです \(^o^)/

r DSC161008108


お客さんもみんな遠くからくるようで
カゴ一杯買ってます
釣られてもお買上げ~

r DSC161008117-1


こんなんなりました
試食のおやつは袋をくれるので、食べきれないのは持ち帰り
みるきー達、毎日来たいとこだネ

r DSC161008208-1


お買物の後は、牧場直営の「サイボクハム」へ寄り道
みちのくファームからのわが家の定番コースです

r DSC161008120


あいにくの土砂降りで、みるきー達には車でお留守番してもらって
レストランでお昼~
ロースとんかつとポークステーキを頂きました

脂が甘みがあってさっぱり・・・美味しかった~
いつもは「か◯や」のとんかつだからネ^^;

page20161008-1.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: おやつのパラダイス♪ 
らっき-ままさん、こんにちはv-410

みちのくファームさんは、ちょっと分かりづらい所にありますが
一度、立ち寄って見るのも楽しいですよ
試食を一杯もらえるので、硬さとか匂いとかがわかっていいです
サイボクハムは、折角きたからとついつい買いすぎてしまいます^^;

のんちゃん、色々やってくれます(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年10月11日(火)20:11 [編集]
おやつのパラダイス♪ 
わんこにはたまらないわね~(笑)
1度 みちのくファームさんに行ってみたいと思ってるんだけど なかなか実現できず・・・
試食できるとなると やっぱり連れて行ってみたいなぁ~

サイボクは楽しいですよね
ついつい買いすぎちゃう(笑)

最近読み逃げばかりでごめんなさい
のんちゃんのテーブルの上で足落っこちながら寝てる姿が可愛らしくて可愛らしくてたまりませんね~
  • らっき-まま
  • URL
  • 2016年10月11日(火)14:55 [編集]
Re: わんこのおやつ♡ 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

みるきーが、原則おやつNGにしているので
普段はのんちゃんもあまり食べてません
クランベリーパウダーはヨーグルトにかけて食べてます
このせいかは分かりませんが、ストルバイトの方も調子がいいので続けています(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年10月10日(月)19:35 [編集]
Re: これは最高だよね。 
びびさん、こんにちはv-410

次々に試食のおやつをくれるので、みるきーものんも
舌が出っぱなしです(笑)
みるきーお姉ちゃん、普段我慢してるからね
特別でルンルンでした(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年10月10日(月)19:30 [編集]
Re: タイトルなし 
ちゃたママさん、こんにちはv-410

久しぶりに行ってきました(^^)
そうそう、みちのくファームの道狭いんですよねー
いつも迷子になっています(汗)
試食がもらえるので、わんこ達の目がみんなキラキラビーム出してます(笑)
サイボクのお肉売り場も試食が一杯で、沢山買い込んできました~♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年10月10日(月)19:25 [編集]
わんこのおやつ♡ 
おやつを試食できるのはいいですね☆
フードは急に変えるとおなかを壊して大変ですが
おやつは比較的安心、
クランベリーパウダーは、うちも気になりますぅ。
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2016年10月10日(月)14:29 [編集]
これは最高だよね。 
みるきー&のんちゃん(笑)
たまには食べたいよねぇ~、みるきーちゃん。
こういうのは、本当にいいおやつですね、
添加物が一番気になりますからね。
  • びび
  • URL
  • 2016年10月10日(月)08:04 [編集]
 
あ~(/▽\)♪ またまた我が家の鶴ヶ島邸の近くにいらっしゃってたですね(///∇///)
みちのくファームは、確かにワンコのパラダイス(笑) 沢山貰えるから、食いしん坊こたがずっとジタバタするです(^-^;
ただ、着く少し手前の道が狭くて狭くて、私一人では運転する自信が無い&彼も嫌がってあまり行けません(^-^; うちの使う道が悪いのかな~。。 超狭くて曲がる道?みたいのありません??
サイボクもウマシっ!ですね(*´ω`*)
  • ちゃたママ
  • URL
  • 2016年10月10日(月)00:09 [編集]