• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

さくら

桜が咲きました

ひとときの休日
国立の一橋大学通りも桜が満開になりました
BLOGDSC110410033_edited-1.jpg

風に乗って、花びらが舞い落ちます
BLOGDSC110410080.jpg

お腹の具合が悪くなってしまったみるきー
混雑している道で、ピーはまずいとカートでお花見です
カートに乗ってると、わんこと気づかれないの
BLOGDSC110410027_edited-1.jpg

モスバーガーのテラス席も、わんちゃんで賑わっています
BLOGDSC110410012_edited-1.jpg

レストラン「ask a giraffe」さんは、店内でわんこも一緒に食事ができます
ちょうどお昼どき、わんちゃん連れで一杯
BLOGDSC110410017.jpg

古民家風の和モダンなお店は洋菓子屋さん「レ アントルメ国立」
BLOGDSC110410072_edited-2.jpg

美味しそうな、洋菓子がならんでますよ~
BLOGDSC110410073_edited-1.jpg

ウエディングパーティができるお店もあります
BLOGDSC110410130_edited-1.jpg

桜、きれいだね~
BLOGDSC110410098.jpg

みるきーもパチリ
BLOGDSC110410094.jpg

続けてパチリ
BLOGDSC110410090_edited-1.jpg

花曇りの天気ですが、時折お日様が顔を出してくれます
BLOGDSC110410101.jpg

ぶらり・ぶらり
BLOGDSC110410078.jpg

カフェ?と思ったらかわいらしい歯医者さんでした
BLOGDSC110410079_edited-1.jpg

今年もきれいに咲いています
BLOGDSC110410100.jpg

通り沿いには、アートも並んで・・・
BLOGDSC110410067.jpg

TAXI
BLOGDSC110410137_edited-1.jpg

ジジ・ババちゃんと乗ってる子供が大喜びです
BLOGDSC110410141_edited-1.jpg

ポストも今日は主役になれるね
BLOGDSC110410143.jpg

心が和みます
BLOGDSC110410154.jpg

春の香りだよ
BLOGDSC110410149_edited-1.jpg

日本中の空が、暖かい花びらで包まれまれるといいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: よいきせつですね 
これから街に色とりどりのお花が咲いて、いい季節になりますね
国立はわんこがOKのお店もあるので、毎年訪れます

クッキーは、家の子でいたかもしれないだけに残念でなりません


  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年04月13日(水)23:31 [編集]
よいきせつですね 
みるきーちゃん、よい顔ですね。
私は人が多すぎるのは苦手ですが、こんなところはいいですね。

話はもどりますが、クッキーちゃんかわいいですね。
どれだけ、悲しんだか本当にお察しします。
  • びび
  • URL
  • 2011年04月13日(水)11:45 [編集]