• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ネコちゃんの被り物

土曜日の夜



いつものカフェで夜モゼ~
この日はぷーママのパンの日と重なって
コラボメニュがあります

page20161008-2.jpg


ペペロンチーノと夜コラボを食べますよ~


モゼ自家製の豚ひき肉を使ったサルシッチャと季節の根菜です

てんちょー特製のじっくり時間をかけて作った
トマト・パプリカ・オニオンのサラッとしたディップをかけて
じゅわじゅわとオーブンで焼き揚げます

ぷーママのリーフパンを
ちょっと香ばしくガーリックトースト風にして添えてあります
ペッパーチーズホイップを付けてパクパク


おいちー
ボリューム満点でお腹がパンパン♪───O(≧∇≦)O────♪



ももパパが被り物、第2弾を持ってきてました
犬のお巡りさんに続いて
ガチャガチャでゲットしたのは・・・ネコちゃん

みるきーネコちゃん(^-^)/

r DSC161008228-1


もかネコちゃん(^-^)/

r DSC161008243


ノアネコくん(^-^)/

r DSC161009108


で・・・のんちゃん
居酒屋のアルバイトのお姉ちゃんに見えるんですけどー(笑)

r DSC161009115-1



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ぶんままさん、こんにちはv-410

被り物・・・本人達は「またあ~」って言ってるかもです(笑)
でも、年甲斐もなく楽しんている親バカです^^;
わが家もガチャガチャ見つけると探して見るのですが、見つかりませ~ん(汗)
土曜の夜は、もっぱらここのカフェに通っています♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年10月13日(木)23:14 [編集]
Re: タイトルなし 
ちゃたママさん、こんにちはv-410

ワン友のももパパがいろいろゲットしてくるんです
で、今回もちょっとお借りして被りましたあ~
みんな可愛いですよね
のんちゃんも可愛いんですが、何かが違う(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年10月13日(木)23:09 [編集]
 
かぶりものシリーズ大好きです。
犬のお巡りさんは1個だけかろうじてゲットできたのですが、ガチャガチャがどこにも無くなってしまったんです。あちこち探してますが入手困難です。^^;
猫ちゃんのかぶりものかわいいですね。
カフェ、おいしそうですね♡
  • ぶんまま
  • URL
  • 2016年10月13日(木)14:43 [編集]
 
今回のも可愛い~(///∇///)
みんな可愛い~(/▽\)♪で読み進めて、のんのちゃんププッって(笑) 可愛いんです!可愛いんですが、笑ってしまいました(*´ω`*) のんのちゃん、今日もありがとう(*´∀`)
  • ちゃたママ
  • URL
  • 2016年10月13日(木)02:09 [編集]
Re: 食べ物ブログ・・・良い感じデスね(笑) 
びびさん、こんにちはv-410

困った時の食べブログ(笑)
普段は節約・節約ですけどね^^;
のんちゃん、山ガールぽくなった?
焼き鳥焼いてるように見えるんですけど~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年10月12日(水)22:09 [編集]
食べ物ブログ・・・良い感じデスね(笑) 
皆さん、似合っていますねぇ〜。
のんちゃん、お笑い担当だけど、山ガールぽっく
本当に似合っていますよ、ナイス!!!
  • びび
  • URL
  • 2016年10月12日(水)09:27 [編集]