• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

公園でバッタリ!

気温が下がって秋めいてきたこの頃



お日様が出た日にやっと羽毛布団を干せました
布団でヌクヌクの日がやってきますネ

お天気が良かった日
久しぶりの公園にお散歩に行きました

r DSC161010114


芝生広場では、BBQをやってる家族が沢山います
お肉の焼けるいい匂いがプ~ン

r DSC161010137-1


涼しくなってきたので、お散歩も頑張らないとネ

r DSC161010127


みるきー達は、全然走らなくなっちゃったノ
気合入れて、カメラ構えてるのにガックシです

r DSC161010155-1


そんな中、お友達のディル君にバッタリ

r DSC161010160


(∩・∀・)∩ キャー「ひっさし振り~」

r DSC161010163


こんな所でバッタリ会えると嬉しいものです

r DSC161010162


ホーラ並んで・並んで~

r DSC161010172-1


ディル君のカット
手先の器用なディルパパのパパミングなんですヨ

r DSC161010165-1


お喋り楽しかった~
で、お喋りに夢中になってる達の膝の上は

寝てるしと
怒ってるしと
ぼーっとしてるしと・・・になっていました(笑)

r DSC161010181-1


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: さすが大都会でも・・・ばったり! 
びびさん、こんにちはv-410


暑い日差しがなくなってお散歩の季節になりました
公園も、わんちゃんで賑わってました
久しぶりのお友達にも、バッタリ会えて嬉しいですね(^^)
今年の紅葉はどうなんでしょうかね

  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年10月14日(金)22:57 [編集]
さすが大都会でも・・・ばったり! 
ワンコとお休みのときは、考えることが一緒になりますよね。
良い季節だし・・・しかし、三者三様ですね(笑)
  • びび
  • URL
  • 2016年10月14日(金)09:12 [編集]