• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

あつあつランチの季節

寒くなって来ると、食べたくなるのがアッついもの


夏は冷やし中華や素麺・蕎麦がお昼の定番
スーパーの棚からも冷やし中華が消えました

麺好きな
どーしても、アレが食べたくて

福生の「韮菜饅頭」に来ちゃいました
横田基地のゲートから福生駅に通じる道沿いにあります

r DSC161015111-1


ご存知のように、わが家のブログに時々登場するお店ですネ

r DSC161015108


まずは、このお店の名前でもある
元祖・韮菜饅頭は外せません

r DSC161015114


で、お目当てのアレ・・・酸辣湯麺です
アツアツ・トロトロのスープに酸っぱさがたまりません
好き~~~

r DSC161015118


みるきーは、すでに寝て待つモードになっています
どうせ食べれれないもんネ(=∀=)

r DSC161015109


これまたジュウジュウの海老チリ石焼ご飯とシェアして食べました
ご馳走様~p(*^-^*)q

r DSC161015120


お天気が良かったので、ランチの後は入間のアウトレットへ
ここから、20分程で到着です

r DSC161015122


ウィンドショッピングと言いつつ
目がランランな「お買い得品ないかな~」

r DSC161015123


お買い得品と言えば
典型的な安物買いの銭失いなんだな~
に「それ変」とか「パジャマ?」とか言われちゃう(。>(ェ)<。)エエェェェ

ハイハイ!パジャマにしますとも・・・

r DSC161015124


休憩はGODIVAのショコラ ヨーグルト ストロベリー
さっぱりしていてウマウマでした

r DSC161015127


ごめ~ん
チョコだから舐められないのヨ

r DSC161015128-1


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410


ママさんも、酸辣湯麺派で嬉しい~♪
王道のラーメンも好きですが、たまに凄く食べたくなってしまいます
アウトレット・・・買わないぞと思っても〇〇%OFFを見るとねーついつい^^;

バッタリお友達と会えると、テンション上りますよね~
お散歩も楽しくなります(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年10月17日(月)23:12 [編集]
Re: 中華はねぇ〜、つまみ食いもできないよね。 
びびさん、こんにちはv-410

ホント!
中華だけはつまみ食いできませんからねえ~^^;
お利口さんに待っていてくれてありがとうです
テラス席は今の時期が一番かな
これからは、寒くなってしまいます
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年10月17日(月)23:03 [編集]
 
私も酸辣湯麺大好きです。
会社で毎日お弁当持って行って食べますが、週末のみ交替で行く場所決めて食べに行きます。中華のお店だと坦々麺か酸辣湯麺選んでしまいます^0^
買い物。。見るの楽しいですよね~

↓被り物のみるきーちゃん・のんのちゃん

公園でばったりであったお友達との会話の楽しさ(´∀`*)ウフフ
想像できます。
3ワンコ それぞれの待ち姿の顔が、とっても面白かったです。
個性って大事ですよね!!
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2016年10月17日(月)22:17 [編集]
中華はねぇ〜、つまみ食いもできないよね。 
みるきー&のんちゃん、ねぇ〜。
まっ、いい風にあたって・・・
リフレッシュしてくださいねぇ〜!
  • びび
  • URL
  • 2016年10月17日(月)09:11 [編集]