• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

秋桜2016

お天気が良かった週末
昭和記念公園にお散歩に行きました




r DSC161016109r


園内はコスモスまつりの期間中です

r DSC161016105


ちょっと見頃には早かったかナ~

r DSC161016113-1


アレ!お花はどこだ?|ω・`)

r DSC161016124


東京ドーム2つ分ある広~い「みんなの原っぱ」

r DSC161016127


中央にはシンボルツリーの大ケヤキがで~ん

r DSC161016136


広々として、とっても気持ちがいい~(o‘∀‘o)*:◦♪

r DSC161016140-1


キバナコスモスは見頃を迎えていました

r DSC161016161


コスモスは背丈があるので、抱っこしないと写らないのよネ

r DSC161016148


持ち上げる手がプルプルしていますヨ(笑)

r DSC161016177


あとちょっとガンバレ~
みるきーが下がってきたよ

r DSC161016172


キバナコスモス畑からコスモスの丘へ向かいます
園内はパークトレインも走ってます

r DSC161016236-1


エッヘへ~だヽ(´∀`)ノ
あたし達だって楽ちんカートがあるもん

r DSC161016224


コスモスの丘は、まだ咲き始め
今年は天候のせいで生育が良くないそうです

r DSC161016184


秋を感じますネ

r DSC161016211


園内はわんちゃんも一杯
ここで、可愛いシーちゃんズに出会いました
13才とのんちゃんと同い年の3才ですって・・・

r DSC161016205-1


お話ししてたら
もしかしてブログやられてますか?って・・・
ナント、わが家のブログに遊びに来て下さってたんです

page20161016-1.jpg


もう、感激~
拙いブログに「ありがとうございます」です

r DSC161016188-1


秋を楽しみながら、たくさん歩きました
お二人さん、ちょっとズルした?
「いいえ、休憩でつ」byみるきー(*´v`)

r DSC161016213-1


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ぶんままさん、こんにちはv-410

北海道は雪だとか・・・
一気に冬の到来ですね
そうそう、わんことお花を撮る時は黒子さんが大事ですよね
わが家の黒子さん、ちょいと老いぼれて腕力ボロボロです(笑)
ブログをみてくださった方に出会えて感激でした(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年10月20日(木)21:34 [編集]
 
コスモスきれいですね~
パパさん黒子さんで大活躍ですね。
わんことお花を撮影するときに黒子さんの活躍なしでは撮れません。(笑)

コスモスの咲く時期を逃しちゃっています。^^;
ブログをみてくださった方がいたなんて感激でしたね。(^_-)-☆
  • ぶんまま
  • URL
  • 2016年10月20日(木)15:19 [編集]
Re: タイトルなし 
ちゃたママさん、こんにちはv-410

コスモスが咲いて、紅葉が始まります
季節の移り変わりは早いですね~
お散歩も楽しんでできます(^^)
カートの顔出し、のんちゃんは興奮すると飛び出してしまうので一般道はクローズです!
コンパクトサイズなので、ギュウギュウですけどね^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年10月19日(水)21:19 [編集]
Re: こちらはまだ、27度になりますが・・・ 
びびさん、こんにちはv-410

こちらも暑いです!
気温が上下して調子が狂いますよね
体調管理に気をつけましょう~
今年のコスモスは、生育が悪いらしく元気がありませんでした^^;
こうやってカートに一緒に乗ると、顔の大きさが・・・(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年10月19日(水)21:11 [編集]
Re: おはようございます🎵 
ろん・空ママさん、こんにちはv-410

うわ~\(^o^)/
早速に、コメント頂きましてありがとうございます♪
先日は、偶然にもお会い出来て嬉しかったです(^^)
インスタは、私はもっぱら見るだけですが父さんがやっています
お邪魔させてもらいますね~
また、お会いできたらいいですね❤


  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年10月19日(水)21:06 [編集]
 
コスモス、我が家も車で通りがかりに咲いてるのを見て、秋だな~と(*´∀`)
芝も綺麗にされていて、お散歩に最適ですね(*´ω`*)

カートの下の窓からお顔出してるの可愛いですね(*^^*) うちのカートは下の窓のファスナー付いてないから開けられないです(^-^;
  • ちゃたママ
  • URL
  • 2016年10月19日(水)20:04 [編集]
こちらはまだ、27度になりますが・・・ 
コスモスが、咲いていると秋だねぇ〜、みるきー&のんちゃん!
みるきーちゃんの方が窮屈に見えますねぇ〜、のんちゃん(笑)
  • びび
  • URL
  • 2016年10月19日(水)09:43 [編集]
おはようございます🎵 
初めてコメントします。いつも読み逃げで(^^;
昭和記念公園でお会いしました、ろんと空です。
私の方こそブログで見てるミルキーちゃんとのんのちゃんに会えて感激でした(*^^*)
ブログはしてませんが、インスタで写真アップしました🎵
またどこがでお会いできたら嬉しいです😌💓
  • ろん・空ママ
  • URL
  • 2016年10月19日(水)08:49 [編集]