• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

行ってらっしゃ~い

今日は暑かった~
この時期って半袖で過ごせましたっけ



お仕事再開して1ヶ月半が経ちました
長年のお勤めから開放されてど~っぷり休息しちゃった

スイッチが中々入りまてん
フルタイムじゃないのにねえ・・・と愚痴る(=∀=)



お仕事の朝は・・・

r DSC161014104-1


こんな感じでお見送りされます。゚(゚^∀^゚)σ。゚
「行ってらっしゃ~い」
[広告] VPS



みるきーはのスリッパの上
「早く帰ってきて~」って思ってくれてると嬉しいナ

r DSC161019104


そうそう、先日ショコママに作って貰ったスヌード
重宝しています

みるきーは、まだ食べ始めなのに
バク食いのんちゃん、すでに終了~

r DSC161008205


お皿もテカテカ
「もうないよ
みるきーが食べ終わるのを横で待って
お姉ちゃんのお皿もテカテカにするのがお仕事です(*´ω`)┛

r DSC161008202-1


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410


みるきー達に元気をもらってお仕事です♪
でも、離れるのも淋しい~
スヌードで、胸のベチャベチャがなくなって良かったです
でも、のんちゃんは顔を突っ込んで食べるので顔が凄いことになってます^^;
公園散歩も涼しくなって、歩きやすくなりましたネ
嬉しい出会いもあって最高です
カート、のんちゃんの顔でかくないですか(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年10月23日(日)00:47 [編集]
 
可愛い見送りですね♫
後ろ髪引かれるのわかります。。
スヌードも可愛いハートのお皿も可愛いですね♫
↓秋桜。。公園広くて気持ちよさそうですね!
みるきーママさんのブログ、人気なのわかります。
写真もきれいだし、とっても楽しいもの♫
嬉しい出会いは最高ですね♫
カートに乗って下から覗いてるみるきーちゃん・のんのちゃんの姿が大好きです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2016年10月22日(土)21:44 [編集]
Re: みるきー姉さん、最初から見ていますね。 
びびさん、こんにちはv-410

みるきー達にお見送りされながら、お仕事行ってます(^^)
ちょっぴり、一緒にいたーいと後ろ髪引かれる思いですけどね
お調子者ののんちゃん、後から参加なのに前へ出てます
帰って来る時も同じです(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年10月21日(金)23:11 [編集]
みるきー姉さん、最初から見ていますね。 
さすが、のんちゃん、後からみるきー姉さんより
前の方へ(笑)
いいねぇ〜、のんちゃん、いつもお茶目ですね(笑)
  • びび
  • URL
  • 2016年10月21日(金)09:10 [編集]