• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

食欲の秋

食欲の秋が到来


かかりつけの先生に太ったと言われ
次回の診察までに◯kg痩せます・・・って大見得を切った

「ながらウオーク」という健康器具をポチッとして
エクササイズをDVDを見ながら始めたものの

ヤバイ
眠気に負けてサボり気味
お得意の三日坊主に陥りそうですォ━━(#゚Д゚#)━━!!



食欲の秋だしね~
高尾のカフェ「TOUMAI」に来ちゃった
隣の棟には可愛い雑貨店「Amahina」があります

page20161021-2.jpg


いいお天気です

r DSC161020110


屋根付きのテラス席は冬支度でビニールが張ってありました
この日は暑かったので温室状態
お庭のテーブルで頂きました

r DSC161020122-1


みるきーは大あくび

r DSC161020112-1


ランチが来る間、写真でも撮って待ちましょう

r DSC161020132


ネ・ネ何が出てくるの

r DSC161020119


楽しみ~

r DSC161020125r


しみ~

r DSC161020148-1


ジャーン
チキンカレーとシーフードドリアだよん(o‘∀‘o)*:◦♪

page20161020-1.jpg


ピッタリな洋服着ると、肩周りがもりもりで小さいんじゃない?
ふわっとした洋服着ると、太って見えるって言う父さん

r DSC161020146-1


最近、何着ても似合わないって言うんだよ
も~~~、どうせ太ってますよ(*`^´)=3
なんで、食べちゃえ

r DSC161020104


ランチの後はちょっと足をのばして
オギノパン本社工場にある併設の直売店に行きました

r DSC161020158


給食用のパンやコッペパンを作ってます
懐かしい味のパンが人気のパン屋さん

ここのカレーパンが一押し
沢山買い込んじゃいました

r DSC161020161-1


ながらウオーク頑張らないと
女心は複雑なのヨ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

ヤバイですよ
仕事再開で久々にパンプス履いたらムギューってパンパン
足も太るんですね(汗)
景色とみるきー達を撮ろうとすると、どうしても黒子さんで登場になるでしょ~^^;
食欲旺盛で、食べログ続くです(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年10月24日(月)23:22 [編集]
Re: タイトルなし 
ちゃたママさん、こんにちはv-410

アッハ~^^;誤魔化して見えるものしか登場しまてん(笑)
衣替えになって、昨年の洋服を着て「ウッソ~入らない」と叫んでいます
そうそう、増えた体重ってキープできちゃう(T_T)
美味しものガマンできませんものね~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年10月24日(月)22:59 [編集]
 
ほんとにみるきーママさん
姿出ているけど、ちっとも太っていませんよ!!

食欲の秋というより私は、一年中食欲ありです(´∀`*)ウフフ
もちろん別腹含むです^0^

ながらウォーク頑張れば何の問題もないですよね~。。
私もハッピー・ノンノンと歩くことで運動している気になってま~す(´∀`*)ウフフ

  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2016年10月24日(月)22:13 [編集]
 
え~!!時々見えるママさん、全然スリムなのにパパさん何言うですかっ(# ゜Д゜)私なんか会ったら大変ですよっ(# ̄З ̄)10キロ以上増えた状態を何年もキープ(笑)で、彼にいい加減にしろよと言われてます(笑)
GYMに行ってても1キロも減らず、無駄な事を...とも言われています(^◇^)
だってご飯が美味しいんだもんっ( TДT)
  • ちゃたママ
  • URL
  • 2016年10月24日(月)01:22 [編集]
Re: わかる、わかる(^^; 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

でしょ・でしょ!
食欲があるのは、元気の印でいいのかなあ~(笑)
ブログを始めてから、お茶とお菓子が付き物になってしまいました
以前は間食をしなかったので、お客様がくると茶菓子がなくて慌てていました^^;
冷蔵庫開けちゃいますよね~



  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年10月23日(日)22:45 [編集]
Re: 机で仕事、お家でゴロゴロの私・・・ 
びびさん、こんにちはv-410

わー、びびさん背が高いんですね
体重もナイスの状態じゃないですか~(^^)
若い頃はどんなに食べてもガリガリだったのに・・・代謝が悪くなりました(汗)
みるきー達が明るく笑ってくれると、元気がもらえます♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年10月23日(日)22:40 [編集]
わかる、わかる(^^; 
オギノパン~っ!
ランチはバランスとれてて、すごく良いんじゃないでしょうか(#^^#)
私も、夏は暑くて(食欲失せて)頑張れたけど
秋冬はそうはいかないのよぅ。
パン大好きだし、テレビでグルメ番組見ただけで
つい冷蔵庫あけちゃう(>_<)
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2016年10月23日(日)19:23 [編集]
机で仕事、お家でゴロゴロの私・・・ 
体重は、昨年と変わらず、身長181で72,6キロ・・・しかし軽度脂肪肝(汗)
体重より少しの運動らしいですよ。

いつも明るく笑っていますねぇ~、みるきー&のんちゃん。
ナイスですよぉ~。
  • びび
  • URL
  • 2016年10月23日(日)08:55 [編集]