• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ドライブは楽し(Part1)

秋のドライブ



朝6:00に出発して
茨城のひたち海浜公園へ行ってきました

春のネモフィラに続いて今年2度目です
さあ、レッツゴー

r DSC161022110-1


さすがに凄い人出です

r DSC161022114-1


そばの花・コスモス・コキアのハーモニー(o‘∀‘o)*:◦♪

r DSC161022134


白いそばの花も素朴でいいナ~

r DSC161022353


コスモスも満開でステキ
割合に背丈が低いコスモスだったのですが

r DSC161022162


みるきー達の目線からは・・・

r DSC161022146


ピンクの絨毯が・・・

r DSC161022172r


見えなーい(*`^´)=3

r DSC161022156-1


真っ赤なコキアとのコントラストもいいカンジ

r DSC161022173-1


じゃ、カートに乗ったら見えるかな?

r DSC161022260r


「見えた~あ」 (*´∀`人 ♪

r DSC161022262


わーーーい

r DSC161022336


ではでは、ここからはカートに乗って
真っ赤に染まった毛糸玉のようなコキアの丘に上ります

r DSC161022143-1


続く~

r DSC161022175 (1)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: ひたち海浜公園~♪ 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

ひたち海浜公園のコキア
一度行って見たかったのですが、やっと念願がかないました
わが家からも、日帰りはちょっと遠出になりますが
父さん、遠出も今のうちですからねえ(汗)
写真撮りまくりでしたが、混雑していて人が入っちゃいますね^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年10月26日(水)23:13 [編集]
Re: コキアはいいですよねぇ〜、大好きデスよ、紅葉! 
びびさん、こんにちはv-410

今年の紅葉はどうなんでしょうね
私もモミジは若葉も紅葉もとても好きです♪
みるきーが、カメラを向けるとソッポ向いちゃうので
いつも大変なんです^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年10月26日(水)23:08 [編集]
ひたち海浜公園~♪ 
私も行きたかったよぅ(≧▽≦)
ネモフィラブルーも素晴らしかったですが
コキアの深紅も鮮やか♡
うちは、茨城まではちょっと遠いので
近くのお花畑へ秋桜を見てきましたよ~
まだまだ写真整理で更新はあとになりそう(^^;
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2016年10月26日(水)20:27 [編集]
コキアはいいですよねぇ〜、大好きデスよ、紅葉! 
モミジも好きなので庭に植えていますが、
紅葉は日本の風景と言った感じデスね。

みるきー&のんちゃん、遠近法でなかなかのお写真(笑)
楽しいですよね、本当に。
  • びび
  • URL
  • 2016年10月26日(水)10:21 [編集]