• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ドライブは楽し(ウマウマで〆)

真っ赤なコキアを満喫して
園内をお散歩


パンパスグラスや

r DSC161022370-1


キバナコスモス

r DSC161022361-1


バラの花も咲いていました

page20161022-1.jpg


ひたち海浜公園を後にやって来たのは
春に続いて、大洗海岸
カキ小屋でお昼~

r DSC161022447


一生懸命歩いたから、お腹すいちゃった

r DSC161022445-2


バラ寿司にいくら丼、貝焼きセットをチョイス

r page20161022-2


ホタテは網焼き、カキ・はまぐり・バイ貝は蒸焼きで頂きます

r DSC161022425


蒸し器がジュワジュワっと沸騰してきましたヨ
早く食べたーい

r DSC161022430-1


ったら、待ちきれなくて何回も蓋あけちゃうノ

r DSC161022435


アッチチ・・・と叫びながら
きれいに平らげましたヾ(o´∀`o)ノ

r DSC161022433


ねえ、あたし達ってなんも食べてないような・・・

r DSC161022453-1


お土産はめんたいパークで
めんたいこ買った~

r page20161022-3


ドライブもこれにて終了です
お付合いありがとうございました(^-^)/

r DSC161022367-1


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016年10月31日(月)15:24 [編集]
Re: 美味しそうな、貝類ですね。 
びびさん、こんにちはv-410

こればっかりはね~^^;
みるきー達は匂いでガマンしてもらいましょ(笑)
明太子は辛子明太子です
おにぎりで食べるのが一番好きです♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年10月30日(日)22:25 [編集]
Re: タイトルなし 
ぶんままさん、こんにちはv-410

日帰りでも、みるきー達の持ち物の準備が大変ですが
おでかけはワクワクしますね(^^)
天気予想とにらめっこで行ってます
きれいな景色を眺めて、美味しい物を頂けるって最高!
ぶんままさん地方は美味しいものが一杯で羨ましいです♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年10月30日(日)22:17 [編集]
美味しそうな、貝類ですね。 
しかし、みるきー&のんちゃんは、
食べられなかったねぇ~。

明太子は、辛子明太子ですか?
こちらは、100%、辛子しか食べません、
しかし、熊本のお宿に泊まると、
普通の明太子が朝、出てきます(笑)
  • びび
  • URL
  • 2016年10月30日(日)08:46 [編集]
 
おでかけ楽しいですね♡
おいしいもの、景色などてんこ盛りでにんまりです。白い銀世界まであちこち出かけています。

本当、おいしそうですねぇ。(*´▽`*)
ぽちっとしますね(^^)/
  • ぶんまま
  • URL
  • 2016年10月29日(土)23:29 [編集]