• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

Halloweenぱーちー♪

いつものカフェでHalloweenぱーちー



看板犬のソール嬢とぷーちゃんがお出迎え

r DSC161030387-1


お友達も続々と集合です

r DSC161030170


みんなハロウィン仕様できめてますね~

r DSC161030146


みるきー達は借り物で失礼しまーす

r DSC161030150


さあ、ぱーちーの始まり・始まり
てんちょのお料理とぷーママのパンが
所狭しと並んでいます( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

ぷーママのちぎりパンのサンド超~可愛い
てんちょ作のグリンピースのディップに付けて食べると・・・

page20161029-1.jpg


わんこ達も楽しんでるかな

r DSC161030309-1


みるきー姉ちゃん、笑って下さ~い(*´v`)

r DSC161030261-1


みんな可愛いでしょ(o‘∀‘o)*:◦♪

page20161029-3.jpg


ぷーちゃんの後ろで雄叫びをあげているのは
おやつのおじさんさんことモモパパです(-∀-)

r DSC161030372r-1


アハハ
のんちゃんは、おじいちゃん顔になってるし

r DSC161030259r-1


みんなモリモリ食べて大満足

r DSC161030249


ゲームもあって
「勝負には負けません」の、いくら姉さんが一等賞

r DSC161030243


ワイワイと盛り上がっておりました~

r DSC161030218-1


〆の甘~いデザートもお腹にしっかり入りました

page20161029-4.jpg


何とか収まった集合写真

r DSC161030355-1


楽しかったぱーちーも終わって帰り支度です

r DSC161030419


のんちゃん、ネムネムだね

r DSC161030415


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

楽しいハロウィンパーティでした(^^)
みんな、可愛い仮装姿でした
わが家は用意していかなかったので借り物です^^;
来年は100均で作らないとですね

カキ小屋のランチ
ちょっと蒸しすぎてカキが小さくなってしまいました(笑)
焼き焼きは楽しいですね
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年11月01日(火)23:33 [編集]
Re: こりゃあ、楽しかったでしょうね! 
びびさん、こんにちはv-410

みるきー達がいなかったら、
ハロウィンはわが家には関係なかったでしょうね^^;
食べて・食べて、笑えるって幸せです♪
こりゃ体重は減りませんネ(笑)
わんこのおやつもあって、満足でした(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年11月01日(火)23:21 [編集]
 
本当に楽しそうなパーティーですね。
皆の仮装姿可愛いです(´∀`*)ウフフ

私の大好きなカートからのみるきーちゃん・のんのちゃんの顔が見れて
ますます満足です。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
↓カキ小屋のランチ どれも美味しそうですね♫
出かけて美味しいもの食べれると
幸せな気持ちになりますよね(´∀`*)ウフフ
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2016年11月01日(火)22:21 [編集]
こりゃあ、楽しかったでしょうね! 
みなさんで、集まって
飲んで、食べて、食べて、食べて、遊んで!!
いいなぁ〜、こういうお友達がいるのが最高の
お楽しみですね。
のんちゃん、疲れたの???
  • びび
  • URL
  • 2016年11月01日(火)09:43 [編集]